分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

揚げ物あった

天ぷらなどの揚げ物はたとえ素材が野菜でも、思ったより高いカロリーとなります。

[Twitter] m24lcf8k (7/2(日) 11:20)

https://twitter.com/m24lcf8k

ジェイミーオリバーの料理番組見てたら、向こうの人も揚げ物面倒くさいのか、肉に上からパン粉と油と塩コショウふってオーブンで焼いて終わりだったな。 #ワイドナショー

[Twitter] k_keitarou_u (7/2(日) 11:20)

https://twitter.com/k_keitarou_u

記事の主題じゃないけど揚げ物の後に壁まで清掃する人はかなり少数派やないかな

[Twitter] mob_ppoi (7/2(日) 11:19)

https://twitter.com/mob_ppoi

料理作ると(特に揚げ物)食欲無くなるのは私だけでしょうか

[Twitter] laugh1327 (7/2(日) 11:18)

https://twitter.com/laugh1327

@velct_raz 栄養バランスの整った食事と適度の運動やな。 揚げ物と炭水化物控えたら尚良し

[Twitter] Reviel000 (7/2(日) 11:18)

https://twitter.com/Reviel000

揚げ物でーきた! ジャガイモが芽出してたから揚げたよ〜。 味付けは、ぎばさちゃんとこの?しおがまの藻塩(黒)?。 黒崎真音師匠(たぶん自分のが料理うまいぞw)に見せてこようかな〜。 ダイエット中みたいだからやめとこw #飯テロ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] live4MyStar (7/2(日) 11:18)

https://twitter.com/live4MyStar

@garekioono アツアツの揚げ物からのカレーなる冷やし茶漬けシフト…あんたぁ嵐山観光のプロだよ… 私は今から自家製ツナのペペロンチーノ(二日連続)を作って食べて飲む!飲むんや!!

[Twitter] kanari1st (7/2(日) 11:18)

https://twitter.com/kanari1st

うちの旦那は「揚げ物は大変だからそもそも作らなくてもいい」だし、ご飯が無かったりすると「自分でうどん作るからいいよー」ってタイプだから本当ありがたい。ご飯が出来るまでずっと待ってる旦那さんいるけど、そういう人じゃなくて本当によかった。ありがとう旦那。#ワイドナショー

[Twitter] iochil (7/2(日) 11:17)

https://twitter.com/iochil

ただ夏に揚げ物作れって言う輩は万死

[Twitter] adgadgat (7/2(日) 11:17)

https://twitter.com/adgadgat

@tktk9nkyo 「揚げるだけ」ならむしろ冷凍だと思うんだが…。 まあどっちにしろ揚げ物するなら面倒だってのは分かるけど、結局は本人に訊かないと分からんよなw

[Twitter] itsuki9046 (7/2(日) 11:17)

https://twitter.com/itsuki9046