分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

将棋のルールあった

@kanna_blue 将棋のルール知らなさそうなので、ひふみんの暴走を停められない? 藤井4段も一手違いなので、惜しかったです。

[Twitter] momo2taro (7/2(日) 22:17)

https://twitter.com/momo2taro

やべぇ将棋のルール分かんね

[Twitter] yuuuu1591 (7/2(日) 22:14)

https://twitter.com/yuuuu1591

相手がルーキーだろうと、自分がベテランだと奢らずに、負けても謙虚でいられる良い大人がたくさんいる環境が将棋なんだなと羨ましく思ったな。 勝負ごとの世界は好きなので、将棋のルールは何も知らないけど全員応援してますw

[Twitter] imochirugo (7/2(日) 22:14)

https://twitter.com/imochirugo

藤井四段のツイートしてるけど将棋のルール全く知らない

[Twitter] sxxlq (7/2(日) 22:14)

https://twitter.com/sxxlq

@sasimineko222 泣かないで下さい?才能がある人は敗北を味わう事によってより強くなっていくと私は思ってますので(もちろん卓球でも)頑張る彼を応援したいです??←将棋のルール知らないけど?笑

[Twitter] yayo2227 (7/2(日) 22:14)

https://twitter.com/yayo2227

そんな偉そうな事言ってるけど将棋のルールも知りません

[Twitter] breakfast1101 (7/2(日) 22:12)

https://twitter.com/breakfast1101

藤井四段これからの活躍に期待!将棋のルールすら知らず昼食の話題しかしないワイドショーの取材陣がいなくなるのは正直助かる <将棋>藤井四段敗れる 30連勝ならず nico.ms/nw2857251 #niconews

[Twitter] tomozo0428 (7/2(日) 22:11)

https://twitter.com/tomozo0428

でも29連ってすげえな 将棋のルール知ってるのは知ってるけど相手の戦法を読んだりするのは無理やわww

[Twitter] bio_Alice_joker (7/2(日) 22:11)

https://twitter.com/bio_Alice_joker

やばい。 今朝、藤井聡太に勝つ夢みたから 今日負けてもたやん。 俺のせいや‥。 俺将棋のルール分からんから 夢の中でドリームピエロ横にして 将棋盤ぶっ壊して勝ってたような 気がする‥。

[Twitter] haru__games (7/2(日) 22:11)

https://twitter.com/haru__games

将棋のルールも分かりませんが…。

[Twitter] aki_20101001 (7/2(日) 22:10)

https://twitter.com/aki_20101001

広告を非表示にする