分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

TERUあった

明太子TERUさん久々に見たなぁ?

[Twitter] mozuhijiglay (7/4(火) 22:20)

https://twitter.com/mozuhijiglay

@uri_bo10 マツコのテレビ見てたらエヴァ歌うTERUの映像映って衝撃ですぐさまぐぐりました…ツートンの感じがまじOSOでしたwww

[Twitter] raito_r_i_n (7/4(火) 22:20)

https://twitter.com/raito_r_i_n

何回も言ってるけど私は中学のときGLAYのTERUと将来マジで結婚しようとしてたから、?彼は北海道が地元だから、、私は妻として、寒いから北海道は嫌だなんて言ってられない。強くならなきゃ?って思ってました。?生まれた街のあの白さをあなたにも見せたい?ってプロポーズされるのは私だと思

[Twitter] umtm78 (7/4(火) 22:19)

https://twitter.com/umtm78

TERUメスラなのかww

[Twitter] hiyoko_sachi (7/4(火) 22:18)

https://twitter.com/hiyoko_sachi

なぜGLAYがいきなりトレンドに!? って見たらまさかのマツコの知らない世界www TERUさんの残酷聴きたいわぁ(*'▽'*)

[Twitter] earthy_UW (7/4(火) 22:18)

https://twitter.com/earthy_UW

@GREATVACATION09 @mari_star_t 見たぁ〜かなりつらい(v_v`)はぁ????TERUちゃんに会いたい?特番あるね〜地方放送だったら…私はまた見れない可能性?

[Twitter] GLAYtokk (7/4(火) 22:18)

https://twitter.com/GLAYtokk

赤髪TERUさん出るし、そのあとすぐにフルで進撃オープニング流すしほんとむり…泣いた…

[Twitter] kiriyaLOV (7/4(火) 22:18)

https://twitter.com/kiriyaLOV

23:57 (s) ありがとうふぇんてるやさしいねふぇんてる 23:57 (Pel_teru) そう、私はやさしい 23:57 (s) よしガムの分は褒めた 23:57 (s) ふぇんてるまじふぇんてる

[Twitter] fenterand (7/4(火) 22:18)

https://twitter.com/fenterand

明太子TERU?

[Twitter] sakurabaKrack (7/4(火) 22:17)

https://twitter.com/sakurabaKrack

あーーーー!!!!!マツコの知らない世界で残酷の流れたんだけど、コラボしたアーティストでGLAY出たー!!!明太子TERUでたーーーー??

[Twitter] chigaya666 (7/4(火) 22:17)

https://twitter.com/chigaya666