分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

teljinあった

無知は罪 #teljin

[Twitter] hiro19750622_1 (7/14(金) 11:20)

https://twitter.com/hiro19750622_1

月曜も同じような相談 #teljin

[Twitter] Y_73 (7/14(金) 11:20)

https://twitter.com/Y_73

とりあえず息子にベッドシーツと枕カバーを毎日替えさせることから始めませう(万能) #teljin

[Twitter] takitandai18m54 (7/14(金) 11:19)

https://twitter.com/takitandai18m54

このお母さん、言われた通り行動できなそう。。。。。できてたらやってるもん、明らかに奇声とかおかしいもん #teljin

[Twitter] pinoco19770615 (7/14(金) 11:18)

https://twitter.com/pinoco19770615

そのかわり稼いだ給料をどうするか…わかってますね?なんてことにwあとは関西のB地区に引っ越して自治体のD和採用枠を狙うとか(゜∀。)  #teljin twitter.com/HenryPurcellaa…

[Twitter] takitandai18m54 (7/14(金) 11:18)

https://twitter.com/takitandai18m54

心を鬼にして仕送りを止めて野垂れ死にさせなさい。かな? RT @rollingdays1 相談者は、どんな回答を期待なさっていたのか、気になる。 #teljin

[Twitter] wasamaswimmer (7/14(金) 11:18)

https://twitter.com/wasamaswimmer

今日の相談が諦三大原コンビだったらと思うとゾッとするw #teljin

[Twitter] kin_ope (7/14(金) 11:18)

https://twitter.com/kin_ope

発達障害の子にはきちんと療育してあげないとこうなってしまうのだな。療育って大事ですね。 #teljin

[Twitter] Mika22222222222 (7/14(金) 11:18)

https://twitter.com/Mika22222222222

RT @hiro19750622_1: 誰にも嫌われたくない人って大事な人に嫌われる典型 #teljin

[Twitter] Green753Tea (7/14(金) 11:18)

https://twitter.com/Green753Tea

行政介入=生活保護というわけではないんだけどね。こういう場合は行政介入、カウンセリングの上就労支援とかいろんな方法があるので、まあ、お母さんがまず保健所なり精神保健センターなりご相談しましょう。親の会とか同じような子を持つ会もあるんでさ #teljin

[Twitter] holstein_pikafu (7/14(金) 11:18)

https://twitter.com/holstein_pikafu

広告を非表示にする