分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

発作あった

発作起こすって一瞬頭痛痛い的な日本語になるのか?みたいなこと考えてしまいますよね。ません?

[Twitter] melty_sweet16 (7/15(土) 0:21)

https://twitter.com/melty_sweet16

よくパニック発作ってどんな感じなの?って聞かれるので表現すると、予期不安は徐々に首を絞めらるような息苦しさで、手足を縛られて目の前には津波という状況のような恐怖感が襲う。 発作は、その状態(手足縛られ等)で津波に飲み込まれている恐怖。 ※あくまでも俺の状態を例えるならです。

[Twitter] akira_c_x_d (7/15(土) 0:20)

https://twitter.com/akira_c_x_d

RT @piyopoo: ところで私毎年夏になると「アルコールアレルギー」を訴えているんですけど。電車に乗った瞬間に男性が制汗シートを出して顔や首筋を拭いたりするのをせめて!せめて、ハンカチとかにして頂けると発作が起きなくて済むので、控えて頂けると助かります。気管が腫れて呼吸が…

[Twitter] oh_ka_chan (7/15(土) 0:20)

https://twitter.com/oh_ka_chan

@koh_youma 4年ほど前から不安障害で心療内科に通っています。職場で発作を起こし、長期療養も取っていたのですが、復帰が難しく、退職してしまいました。再就職のため近々面接を受けることになっているんですが、まともに働けるだろうかと不安でいっぱいです……

[Twitter] ikustakat (7/15(土) 0:20)

https://twitter.com/ikustakat

マフラーからの話になるけれど、エースが物持ち良いと言うのはすごくしっくりくる。大切なものがちゃんと分かってるから。マフラー…うっ;;;(6話以降、主に発生する発作

[Twitter] jyakon (7/15(土) 0:20)

https://twitter.com/jyakon

RT @kirin_gohan: 拓郎ちゃん用メモ。血栓塞栓の発作から217日目。心臓の定期検査の結果は「悪くなっていない」=安定(^^)♪ただ脚先は、不良肉芽がボコボコで皮膚が被ってきません?元気に歩き回るからなの…? それで、先生からの提案で義足や保護靴の専門…

[Twitter] o_find (7/15(土) 0:20)

https://twitter.com/o_find

私の怠惰な一面を美化して睡眠発作って形にしたのがディエだなって ...私と繋げてどうするよ...

[Twitter] 8guruma_wonder (7/15(土) 0:20)

https://twitter.com/8guruma_wonder

以前ならここで発作起こして叫んでたりする所ですが成長しました。叫ばないよ。

[Twitter] melty_sweet16 (7/15(土) 0:20)

https://twitter.com/melty_sweet16

RT @rakuichirakuthe: へえ… またデレステが駅広告を… 幸子ォ… 幸子ォ…(発作) pic.twitter.com/HrsQAVWVIQ

[Twitter] atto0426 (7/15(土) 0:19)

https://twitter.com/atto0426

RT @rakuichirakuthe: へえ… またデレステが駅広告を… 幸子ォ… 幸子ォ…(発作) pic.twitter.com/HrsQAVWVIQ

[Twitter] K_Yukimura0613 (7/15(土) 0:19)

https://twitter.com/K_Yukimura0613

広告を非表示にする