分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

レイアウトあった

きたねえhtmlでレイアウトぐちゃぐちゃな 投資ブログ運営してる関西の著名な投資家がいるが そんなit音痴なやつが ほんとに株で儲けられるのかよと 帰りの山手線でサラリーマン2人が語ってた。

[Twitter] speengled (7/19(水) 0:20)

https://twitter.com/speengled

レイアウトでも作るかぁ……。

[Twitter] uno_extra_star (7/19(水) 0:20)

https://twitter.com/uno_extra_star

@haniwa_2727s いいなぁ!! 私もリアルポケモン秘密基地したいけど部屋のレイアウト的にできないなぁ。

[Twitter] 92828Ha (7/19(水) 0:20)

https://twitter.com/92828Ha

最近、Kindleアプリの背景はセピア色が合うようになってきた。白は目が疲れるし、黒はレイアウトが分かりづらいときがあるし

[Twitter] muddle2230 (7/19(水) 0:20)

https://twitter.com/muddle2230

「それは紛れなくヤツなレイアウト」吹いたwww twitter.com/KEUMAYA/status…

[Twitter] keishinosuke (7/19(水) 0:19)

https://twitter.com/keishinosuke

アメブロを更新しました。 『スタジオジブリレイアウト展行ってきた?』 #スタジオジブリレイアウト展 #読者募集中 ameblo.jp/tuba027/entry-…

[Twitter] contrabassyuro1 (7/19(水) 0:19)

https://twitter.com/contrabassyuro1

いつだっておしゃれでクレバーでセクシーでかわいくてとっても愛しいわたくし達のSHINeeちゃんをこんなに安っぽくいかがわしくレイアウトできるなんて天才としか思えない。むしろ味わい深いわ! 宿泊券てなによ!いやらしい!! pic.twitter.com/EjIXzt1BRW

[Twitter] exclushhhhive (7/19(水) 0:19)

https://twitter.com/exclushhhhive

自分がワード使うとき、余白がすごい嫌いだからレイアウトから小さめにしてる

[Twitter] murai_1217 (7/19(水) 0:19)

https://twitter.com/murai_1217

さて、夏コミ新刊の表紙が出来ましたぞよ〜 といってもタイトルとかレイアウトは前作の使い回しですけど 今日はもう疲れたので、明日からネーム作業に入ります。ペース上げていこう! pic.twitter.com/tGUPGrT0A9

[Twitter] jinnnouti_akira (7/19(水) 0:18)

https://twitter.com/jinnnouti_akira

というか今日(昨日)一日かけてレイアウト作り直してたんだけど、 大分邪魔になりそうなのとか減らしたんだけど、まだ新作全部出来てないしコス衣装入れたりとか考えたら結局大荷物な件。 (´?ω?`)

[Twitter] twedrii (7/19(水) 0:17)

https://twitter.com/twedrii