分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

ブチあった

@ihavahugedream 私、これに国試対策の本いれて学校行ってたら、ブチってなりました。当時、お気に入り過ぎて、母親に「取って部分縫って」とお願いし、縫ってもらい、国試までこれで通い続けました(笑)

[Twitter] Chisae_ring (7/19(水) 11:20)

https://twitter.com/Chisae_ring

最近ブチり率高いから…わりーな

[Twitter] aomn_bsk_mdk (7/19(水) 11:20)

https://twitter.com/aomn_bsk_mdk

@kuzuha_shiika 投げ出したいです 会社ごと 朝からブチ切れすぎてつらいです 飲み会いけいけなので上○爆発しないかなって思います

[Twitter] mozuxnadu (7/19(水) 11:20)

https://twitter.com/mozuxnadu

@hitotuki_take 当たり前のこと言ったまでだ。 むしろ親は竹さんに感謝すべき。 もう竹さんは大人なんだし、何だって出来るんだから。俺ならもうブチ切れて親ぶん殴ってるね、言われるまでもねぇんだよクソババア!ぶち殺すぞ!っ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] KannanSousi (7/19(水) 11:20)

https://twitter.com/KannanSousi

@tanakahiroho121 それはズルすぎるwww 海辺でかりゆし58とかブチ上がったりほっこりしたり最高しか想像つかない♪(?????)♪

[Twitter] kenta_drop (7/19(水) 11:19)

https://twitter.com/kenta_drop

@sato3_p マーリンさんが王の話すると必ずブチブチカクカク…ゲームの動きも前より酷い…

[Twitter] chabo15474302 (7/19(水) 11:19)

https://twitter.com/chabo15474302

エヴァリスト・ガロア(1811-)? 学生時代に数学に目覚め、教師に「数学への熱狂に支配されている」と評されたが態度はめっぽう悪かった。理工科学校への進学を考えたが、その面接試験で試験官が対数に関する愚問を繰り返したため、ブチ切れて失格。結局理工科学校へは入れなかった。

[Twitter] historyofmath (7/19(水) 11:19)

https://twitter.com/historyofmath

昔貸したものが壊れて帰ってきた時ブチ切れそうになったことある

[Twitter] blueroseland (7/19(水) 11:19)

https://twitter.com/blueroseland

文大統領の化けの皮がはがれるときが来るかもしれないということか。それはそれで、面白いがw 文在寅韓国大統領がブチ切れる日 “庶民派演技”でストレス溜まって… 室谷克実 - 産経ニュース sankei.com/world/news/170… @Sankei_newsさんから

[Twitter] yamato2217 (7/19(水) 11:19)

https://twitter.com/yamato2217

応援歌聴きすぎて感覚が麻痺してきたので関ジャニ∞でテンションブチ上げ作戦

[Twitter] papico6262 (7/19(水) 11:18)

https://twitter.com/papico6262