分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

レバーあった

@kossorieni 相手が最弱ならコマンドとかなくても勝てるけど(スラッシュとハイスラをガチャガチャしてれば勝てる)ソルならライオットスタンプ(レバーを進行方向逆に90度回してすぐさまキックボタン)してれば弱いCPUは一方的にハメ殺せます!!!!

[Twitter] midorikurata (7/20(木) 11:21)

https://twitter.com/midorikurata

あの三和レバーやで

[Twitter] Valley0 (7/20(木) 11:20)

https://twitter.com/Valley0

夜が落ちてくるから 少しの具合で 枕元のレバーを引いて 朝にすべりこむ

[Twitter] KAKUKAKUYO (7/20(木) 11:20)

https://twitter.com/KAKUKAKUYO

@ichionokyo マウスはお世話になったことがあります!! 外装めちゃかっこいいですねヽ(??ω?? )ゝ レバーとかの性能が気になりますね(°д° )

[Twitter] Second_killers (7/20(木) 11:20)

https://twitter.com/Second_killers

好きな食べ物はラーメン 嫌いな食べ物はレバー

[Twitter] a763117 (7/20(木) 11:20)

https://twitter.com/a763117

@gamelovefan5321 元は系列店のスガイコトニ(2009年3月に閉店)にあったものが流れてきました。でも不具合があったのか1年足らずでレバーになりました。 白石はコインでの1UPやタイム設定が甘かったのであのスコアが出ました。

[Twitter] asamidou (7/20(木) 11:18)

https://twitter.com/asamidou

アケコンというか、レバーは十字キーより特別優位性はないと思ってるけど、ボタンの優位性はすごい。 アケコンの左側にグリップと十字キーついた変態コントローラーとかは微妙に需要ありそうな気はする。

[Twitter] Tarunabe (7/20(木) 11:17)

https://twitter.com/Tarunabe

肝臓のデトックスにはレバーフラッシュが効果的!⇒bit.ly/1pBLj3P

[Twitter] hot_an_kim (7/20(木) 11:17)

https://twitter.com/hot_an_kim

雅人:あの時は咄嗟に「大丈夫です」と言ったが、洗髪中に間違えて起き上がるレバーを踏んだ美容院の店員は許さない

[Twitter] onmyoya_cpp_bot (7/20(木) 11:17)

https://twitter.com/onmyoya_cpp_bot

赤身、レバー、馬タンの 馬刺し3種も コースで!

[Twitter] peacemaru3737 (7/20(木) 11:17)

https://twitter.com/peacemaru3737