分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

つよしくんあった

つよしくんが針を刺されている写真を見せられる光一さん #doya #reco1134 #祝キンキ20 #Youたちいよいよハタチだね #KinKiKids20周年anniversary

[Twitter] Droprop5124 (7/20(木) 22:21)

https://twitter.com/Droprop5124

音大きくしたらつよしくんの耳によくないから下げてって;;;;

[Twitter] _610k (7/20(木) 22:21)

https://twitter.com/_610k

光「音あげちゃうとつよしくんの耳によくないから下げてもらっていいですか」

[Twitter] k_hr96 (7/20(木) 22:21)

https://twitter.com/k_hr96

つよしくんの耳に良くないから、夏の王様の音量下げさせる光一。

[Twitter] No_body_s_home (7/20(木) 22:21)

https://twitter.com/No_body_s_home

光一くん優しいなぁ(*´Д`) つよしくんの耳に良くないから音下げてって? #doya

[Twitter] 0704_alien (7/20(木) 22:21)

https://twitter.com/0704_alien

(*=∀=)つよしくんの耳によくないから音下げてもらっていいですか? 優しい(´ω`*) #doya

[Twitter] k5124d (7/20(木) 22:20)

https://twitter.com/k5124d

つよしくんの耳に良くないから!って音量下げるように指示するこーさんの優しさにきゅんとした( ;∀;) #祝キンキ20 #doya #Youたちいよいよハタチだね

[Twitter] yuumi_ (7/20(木) 22:20)

https://twitter.com/yuumi_

「音あげるとつよしくんの耳に良くないので下げてください」 頼りになるよおおお #祝キンキ20 #Youたちいよいよハタチだね #doya #reko1134

[Twitter] hiniko100 (7/20(木) 22:20)

https://twitter.com/hiniko100

「音上げちゃうとつよしくんの耳に良くないからね!」の愛…………… #Youたちいよいよハタチだね

[Twitter] trssmgmg_honey (7/20(木) 22:20)

https://twitter.com/trssmgmg_honey

光一さんツボ押したげれば良い…??? 要所要所でつよしくんを気遣うのが… #Youたちいよいよハタチだね #doya #reco1134 #KinKiKids20周年

[Twitter] fujico_kk (7/20(木) 22:20)

https://twitter.com/fujico_kk