分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

トラあった

@dekakinb みっきーの師匠の事をデブななんて言わないで下さい。 へきトラが怒りますよ

[Twitter] 0301_YouTuber (7/23(日) 22:21)

https://twitter.com/0301_YouTuber

安らぎの時 とかは本当に慣れで聞きやすくなる気がする。てかサントラどんだけ焼き付けてるんだ、と思い知らされる。なんだかんだでこの10年聞かない年はなかったものな。

[Twitter] synitiro (7/23(日) 22:21)

https://twitter.com/synitiro

@kaworu_misa0701 海紗さんこんばんは!本日の学トラお疲れ様でした。入間でいてたすずめともうします!罪木ちゃんベリーキュートでした?よかったら仲良くしてください!

[Twitter] k0052me (7/23(日) 22:21)

https://twitter.com/k0052me

本日のトラべアフター参加された皆さんお疲れ様でした!超楽しかったです! 隣席だったスナネコさんや幹事のオルツィさんはじめ、皆様お世話になりました!もっと皆さんとお話したかった…ヾ(:3??ヾ)?? pic.twitter.com/fp6XoN1nTC

[Twitter] yukiui (7/23(日) 22:20)

https://twitter.com/yukiui

モブサイのサントラ使われる率高いなww

[Twitter] Krm2_m2n (7/23(日) 22:20)

https://twitter.com/Krm2_m2n

なんや感やでへきトラが一番好き

[Twitter] 10chix (7/23(日) 22:20)

https://twitter.com/10chix

トラマラ周回中でしたが、正座は限界来ましたw 冷静にまったりトラマラしますwww

[Twitter] ffbe_ryu (7/23(日) 22:20)

https://twitter.com/ffbe_ryu

トラ見て爆笑してるwwwwwwwww

[Twitter] K_O_O_O_O_1 (7/23(日) 22:20)

https://twitter.com/K_O_O_O_O_1

@toranori_0593 待ってトラノリさん最高その不死煉まじで最高です最高の極み最高それもう実弥ちゃんお店に行くしかないし妖艶に笑う煉獄さん組み敷くしかないし本当は遊郭にでも行こうとしてたのが思わぬ収穫的なそれが馬鹿に体の相… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] guchigure (7/23(日) 22:20)

https://twitter.com/guchigure

好きな曲は主にアニソン、ゲーソン。 jamプロ、ALIプロ、TMR、サンホラ、リンホラetc… イラスト描くときには必ず曲を聴きながら描く。たまにゲームの実況動画を見る。 マイカーには好きな曲全部入れてる。サントラも入ってる。

[Twitter] BasaraGuilty (7/23(日) 22:20)

https://twitter.com/BasaraGuilty