分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

とはあった

え? スポーンが主役ではないとは… twitter.com/eigahiho/statu…

[Twitter] TKRD0907 (7/24(月) 11:21)

https://twitter.com/TKRD0907

RT @snehitgi: 母?授業参観、パパ来れないんだって…? 息子?うん、大丈夫? 母(優しい息子……) クラスメイト?えぇー〇〇くんのパパ授業参観来ないのぉー?wwww? 息子?うっせぇーんだよ俺のパパはてめぇら三流企業勤めのパパとは違って忙しいんだよ悔しかっ…

[Twitter] iwashiiiiiii104 (7/24(月) 11:21)

https://twitter.com/iwashiiiiiii104

ハルちゃんの脳内大開放WEEKみたいなのが月5であっていいと思います、わたし。脳みそどうなってんですか、なんで… ? 最後の半ギレあたりに愛を感じました。#とは え〜〜〜〜〜〜嬉しい〜〜〜なんだ重岡先生かな!?!?そんな大したこ… l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

[Twitter] har_Jun2 (7/24(月) 11:21)

https://twitter.com/har_Jun2

RT @koho5040: 【龍】勢いよくはみ出しましたが? 10代の人が多いTwitterで 書道の動画にこれだけ反応してくれるとは思いませんでした?? 有難い事です?? pic.twitter.com/Tprwy3Q1Y1

[Twitter] Gsan_riku1124 (7/24(月) 11:21)

https://twitter.com/Gsan_riku1124

RT @Genrei_studio: 「いつもキレイに使っていただきありがとうございます」と言うトイレの貼り紙から感じる威圧感をはっきり描いてみた。「掃除」とは?(意味深) pic.twitter.com/HZmQ4fkwIT

[Twitter] Onboro_chafuu (7/24(月) 11:21)

https://twitter.com/Onboro_chafuu

?? 重い感じがして麺とか米とか食べようとは思えないからパンにしよ ??

[Twitter] yfn_235 (7/24(月) 11:21)

https://twitter.com/yfn_235

@_bitsurfer GMがマジかどうか知らないけど、ご存知だとは思いますが、明らかに『アレ』ですよ

[Twitter] GodTanu (7/24(月) 11:21)

https://twitter.com/GodTanu

電車内でデレステ数曲やっただけで電池が85%とは

[Twitter] yukimin_sp (7/24(月) 11:21)

https://twitter.com/yukimin_sp

RT @koikeya_cp: \お待たせしました/ あのスコーンのCMがすんごくなって帰ってきた!? 「#スゴーン」の新CM、ついに公開! 社交ダンスじゃなく、高速足技ダンス とは・・・!! 湖池屋「スゴーンなダンス」篇 pic.twitter.com/OKLdobeIZ8

[Twitter] ddbxcmk (7/24(月) 11:21)

https://twitter.com/ddbxcmk

@krkn2347 よっちゃんいったことないのよねー 鶏白湯だからよっちゃんとは少し違うのかも?同じだっけ

[Twitter] AliceStudyText (7/24(月) 11:21)

https://twitter.com/AliceStudyText