分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

ヘタミュあった

@yuki_butai02112 明後日ヘタミュ観に行くんだね…(´;ω;`) 今日カメラ入ってたみたいだからDVDに収録されてればいいんだけど…

[Twitter] byakugun_06 (7/25(火) 22:21)

https://twitter.com/byakugun_06

ヘタミュのみんながジェージェー言ってくれるの嬉しすぎて泣いてる

[Twitter] mayo_supreme (7/25(火) 22:20)

https://twitter.com/mayo_supreme

ヘタミュしんどい

[Twitter] Makoto_Kamijo (7/25(火) 22:20)

https://twitter.com/Makoto_Kamijo

@munmudayo とうとう明日か!楽しんできてね(?>?<?)素敵なヘタミュになりますようにー!!

[Twitter] tubaki_go (7/25(火) 22:20)

https://twitter.com/tubaki_go

ヘタミュ大千秋楽まではこのプロフ画でいきます!(??????)?

[Twitter] BerryKoukan (7/25(火) 22:20)

https://twitter.com/BerryKoukan

自分はヘタミュが始まる前に知ったな〜そのうち漫画揃えたいであります

[Twitter] wowwow0314 (7/25(火) 22:20)

https://twitter.com/wowwow0314

ヘタミュ本編では芋兄弟わりかし険悪だから、オフショであんな仲良しこよし見せつけられると…なんというか…ほんと…尊い…。

[Twitter] komayuki_koma (7/25(火) 22:20)

https://twitter.com/komayuki_koma

@trapezius_0710 代理ではございますが、当方が責任を持って最後までやり取りさせていただきます。お求めの方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にご連絡いただければ幸いです。友人に確認後にお返事となりますため、お時間をいただきますことをご了承下さい。 ヘタミュ 7/27

[Twitter] trapezius_0710 (7/25(火) 22:20)

https://twitter.com/trapezius_0710

@rinkosan12 へ、ヘタミュ…???

[Twitter] mogimogif (7/25(火) 22:20)

https://twitter.com/mogimogif

@k_rpba 辛い....もう、ヘタミュに逃げるしかない

[Twitter] pinkness03 (7/25(火) 22:20)

https://twitter.com/pinkness03