分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

松井玲奈生誕祭あった

#松井玲奈生誕祭 #松井玲奈生誕祭 2017 ファンレター、めっちゃくちゃ嬉しい企画だけど、腱鞘炎にならないかな。 いつもファンのこと考えてくれてありがとう。

[Twitter] haitaid0163 (7/27(木) 22:19)

https://twitter.com/haitaid0163

#松井玲奈 #松井玲奈生誕祭 #松井玲奈生誕祭2017 twitter.com/ske_jurina_342…

[Twitter] ske_jurina_3428 (7/27(木) 22:19)

https://twitter.com/ske_jurina_3428

卒業後も舞台に映画にドラマにと活躍する玲奈さんがとても素敵です! ベター・ハーフの演技もとても素晴らしかったです! 役者松井玲奈をこれからも応援していきます(^∀^) お誕生日おめでとうございます! #松井玲奈生誕祭

[Twitter] _k_n_t_A (7/27(木) 22:18)

https://twitter.com/_k_n_t_A

玲奈さんの"アイシテラブル!"セルフライナーノーツ、何年経っても声に出して読みたくなる #松井玲奈生誕祭 pic.twitter.com/Qb1Q22XK1X

[Twitter] b___melo (7/27(木) 22:17)

https://twitter.com/b___melo

乃木坂ちゃんが成長するきっかけになってくれてありがとうございました? #松井玲奈生誕祭 pic.twitter.com/4OE87fVE90

[Twitter] himehime_BM46 (7/27(木) 22:15)

https://twitter.com/himehime_BM46

すげー遅くなったけど玲奈さん誕生日おめでとう? AKBグループの中で唯一好きだったメンバー! 玲奈さん単体の写真がなかった〜 #松井玲奈生誕祭 pic.twitter.com/FpOgPBA7HP

[Twitter] KRyota08 (7/27(木) 22:14)

https://twitter.com/KRyota08

ファンクラブ配信が機材トラブルで 出来なくなったから通常のTwitterで 配信とは願ったり叶ったりやがな? 玲奈さん「26歳になりました26歳に なっても生き残れるように乾杯!」 ?この人は長生きする間違いない #松井玲奈生誕祭 pic.twitter.com/NhXhqhOpKS

[Twitter] maruske48 (7/27(木) 22:13)

https://twitter.com/maruske48

玲奈さん誕生日おめでとう。 元栄民だった私を乃木坂に誘ってくれた方でした。 総大将の言いつけで毎日カレー食べていたのもいい思い出です。 豊スタの卒コンに参加できて本当に良かった。 これからも頑張ってください。 #松井玲奈生誕祭 pic.twitter.com/WKg2bz2MNv

[Twitter] yuan_noborizaka (7/27(木) 22:13)

https://twitter.com/yuan_noborizaka

なんかねー。たまたまTwitter見てたら生配信やってたの。ちなみに日めくりカレンダーは、ファンクラブ会員だと365枚じゃなくて400枚だって。ファンレターは往復はがきで8/31必着。宛先はファンクラブHPにあるそうな。#松井玲奈 #松井玲奈生誕祭 #松井玲奈生誕祭2017

[Twitter] tokioamemiya (7/27(木) 22:11)

https://twitter.com/tokioamemiya

ヘビロテ新規です @renampme #松井玲奈生誕祭 pic.twitter.com/TYtvxKLWgJ

[Twitter] chotoru (7/27(木) 22:10)

https://twitter.com/chotoru