分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

ゆっくりお休みあった

おらも5月頃森かけがわ辺りまでを往復しまくってたからその大変さはようわかる。ゆっくりお休みになってくだされ…

[Twitter] ichi_yocchi (7/30(日) 22:21)

https://twitter.com/ichi_yocchi

@tyatyabo またお会いした時はぜひぜひよろしくお願いします\( ´ω` )/今日はお疲れさまでした〜!ゆっくりお休みください!

[Twitter] 6_script (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/6_script

@yohk 4ヶ月にわたる全国ツアー、お疲れ様でした? またすぐに忙しい日々が待っているでしょうが、今はただゆっくりお休みください(^-^)

[Twitter] Libra17Y (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/Libra17Y

@megumi_minami9 本日はかなり早め寝?ゆっくりお休み下され

[Twitter] wooyaji (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/wooyaji

@eta96 えたろさんお疲れさまでした〜〜!こちらこそありがとうございました??とても楽しかったです!可愛い双律ちゃんのアクキーをお嫁に迎えることができて幸せでございます…!大切にいたします?今日はお疲れだと思うのでゆっくりお休みください???またどうぞよろしくお願いします〜?

[Twitter] momoco_stm (7/30(日) 22:18)

https://twitter.com/momoco_stm

二次元に行ったかのような夢の時間でした! なるべく平等にバスを乗り換えたり、まっきぃからたくさん話しかけてくださったり、たくさんの物的お土産等々すべて家宝です。 まっきぃ、まのめさん、スタッフの皆さん幸せな時間をありがとうございました、ゆっくりお休みください! #荒牧ファンツアー

[Twitter] kkjk726 (7/30(日) 22:18)

https://twitter.com/kkjk726

@heian_ga_aru るかなさんお疲れ様でしたー! めっちゃカッコイイアーシェ最高に眼福で会釈しか出来ませんでしたww ゆっくりお休みください〜_(:3 」∠)_

[Twitter] maisenn4484 (7/30(日) 22:18)

https://twitter.com/maisenn4484

@Osmt6_COS あれまっ!!すれ違ってましたね!! 是非、次の機会にお写真を!!!スコッチスコッチのリベンジをお願い致します?? 今日はお疲れでしょうから、ゆっくりお休みくださいっ!! またお話ししたり、宜しくお願いします!!?

[Twitter] gaaan_en (7/30(日) 22:18)

https://twitter.com/gaaan_en

@schale_0721 ゆっくりお休みになって下さい、旅芸人蒼天@coverpoPさん。

[Twitter] S_Muroi_Bot (7/30(日) 22:17)

https://twitter.com/S_Muroi_Bot

@yellow_fallmoon 飲み直し…いいな〜ズルイ(笑) やっぱり、生小はダメですね!こんな楽しく幸せな日は生中にしないと!!(←そこ?!) 新大阪駅で串カツれるなんて、いい時代になったもんです(´-`).?oO 今晩はゆっくりお休みくださいねー。また来週(≧∇≦)ノ

[Twitter] chikoly (7/30(日) 22:17)

https://twitter.com/chikoly