分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

こだわりあった

ツー様の尻尾の付け根にちょっと影つけて盛り上がってるように見せるのがこだわりポイント

[Twitter] masyu_0904 (7/31(月) 22:21)

https://twitter.com/masyu_0904

@AllBlue193 最近の旬くんの表情には何者かの『こだわり』を感じるんだけど気のせいかな?

[Twitter] cscs_inc (7/31(月) 22:21)

https://twitter.com/cscs_inc

@cuigine どんだけオッパイにこだわりあるのよ(笑)

[Twitter] sapporolark1 (7/31(月) 22:21)

https://twitter.com/sapporolark1

表でもあげようか迷ったけど、結構お気に入りなので。サイエンスの幽霊に取り憑かれるヒラサワさん。 こだわりは垂れる管やコード。 pic.twitter.com/KwUdKtl1VW

[Twitter] Blue_be_kon (7/31(月) 22:20)

https://twitter.com/Blue_be_kon

去年と今年? 肌色にこだわり出した、2017年夏。 pic.twitter.com/wsNAF4sEAy

[Twitter] seme10741546 (7/31(月) 22:20)

https://twitter.com/seme10741546

何故だ??????サーモンが食べたいな〜って思ってたらいつの間にか鮭の捌き方を検索していた。 極限までの食のこだわり

[Twitter] Leiya_0778 (7/31(月) 22:20)

https://twitter.com/Leiya_0778

2枚重なったリボンが…………瀬名さんの…………こだわりなんだって……………………………………………

[Twitter] vanilla_ponyca (7/31(月) 22:20)

https://twitter.com/vanilla_ponyca

RT @hirokorone165: 乗り換えの品川エキュートで出会った4ma4maさんのイヤリングが可愛すぎて一目惚れ? こだわりのプラバンアクセサリーを作っている作家さんで、色々お話しできて楽しかった? 天の川みたいなキラキラとゆらゆら三角錐がツボ過ぎて、たくさん…

[Twitter] 4ma4maworks (7/31(月) 22:20)

https://twitter.com/4ma4maworks

(続き)私は安倍晋三さんへのこだわりはまったくございません、総理大臣・国会議員をお辞めになる際は勝手にどうぞとお伝えいただければ幸いです。

[Twitter] irutokoporipori (7/31(月) 22:20)

https://twitter.com/irutokoporipori

@kitamuracrea 《姫バースデーワンマンライブ》 姫のこだわり満載 ?ゲストなしの完全ワンマン ?全曲オリジナル ?ピアノ初披露 ?MC←オチはいらないよw ?初のCD『名無し星』発売 ?この日のみ限定CD『ありがとう… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] gunsnroses09111 (7/31(月) 22:20)

https://twitter.com/gunsnroses09111