分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

不快あった

暑いのは全然平気で苦ではないのだが、湿度が高くてべたべたした感じがどうにも不快でたまらん

[Twitter] nyanksgogo (8/8(火) 22:21)

https://twitter.com/nyanksgogo

こいつこんな事言ってるぞー!見てみてー!!みたいな感じで不快なツイートがRTで回ってくるのしんどいな

[Twitter] aoikoalasan (8/8(火) 22:21)

https://twitter.com/aoikoalasan

@siz_ni 検索からありがとうございます。不快だなんてとんでもないです。是非交換お願いします?? 悠介を2枚お持ちと拝見したのですが此方からタケルとアイテムを出しての悠介2枚との交換は可能でしょうか?アイテムをお求めでなければ1枚同士で結構です。ご検討いただけますと幸いです。

[Twitter] watashida01 (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/watashida01

@tsurugifirst 淫夢をゴリ押しして他人を明確に不快にさせなきゃTDN趣味だし多少はね?

[Twitter] murphy19884725 (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/murphy19884725

@tora_Nez もう女の子に救いを求めるしかない_(:3 」∠)_ 男子にしても不快な思いしない人がいい?

[Twitter] rn_ki_alice35 (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/rn_ki_alice35

不快感だけ残ったが忘れよう

[Twitter] rieka_524osmt (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/rieka_524osmt

コミケは外国の方もいらっしゃるし、本当に不快なお気持ちにさせる事のないよう最大限の注意を払うべき……。既に公共の場にいることを理解しなくてはならない

[Twitter] _Seki_LaLa (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/_Seki_LaLa

この前のイベントで きゅーり分かったんです 人を不快にするのは 何も中学生だけじゃないんだなって

[Twitter] _kyuuuuuuuuri_ (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/_kyuuuuuuuuri_

ハエからしたらなぜ人間が自分たちを殺すのか、 「不快だから殺す」ということが不快という概念がないので全く理解できない。 シンギュラリティで懸念されるのはこういうこと。

[Twitter] Iz22Dd (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/Iz22Dd

@yuuna_xxi ごめんなさい、不快に思われたみたいなのでツイート消しますね

[Twitter] 211dempa_seka (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/211dempa_seka