分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

世界が平和あった

ビビ?今日こそ殺さなきゃ、じゃないといつまでたっても世界が平和にならないわ???ハデス様だって私に期待してくださってる???十九一くくり???あいつさえ? くくり?あら?私が何?よく聞こえなかったわ出来損ない? ビビ?出たわね怪物!!覚悟!!? くくり?も〜毎日飽きないわね?

[Twitter] nagamoto_bot (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/nagamoto_bot

本日8月9日は長崎原爆投下日です。11時2分、黙祷を捧げました。 長崎にとって特別な日。 世界が平和になりますように。

[Twitter] kamei0205 (8/9(水) 11:19)

https://twitter.com/kamei0205

@HIRONONOGSXR @curp_nice 被爆2世として、その意見に賛同致しますm(__)m世界が平和でありますように!

[Twitter] buchisg2 (8/9(水) 11:19)

https://twitter.com/buchisg2

長崎原爆の日。 一瞬にして多くの尊い命が奪われたこの日を忘れないでほしい。 亡くなられた方への御冥福をお祈り致しますと共に被害にあわれた御遺族様へ心よりお見舞い申し上げます。 核兵器撲滅! もう2度とこのような過ちを繰り返さないために。 世界が平和でありますように。

[Twitter] twinkle_pinky7 (8/9(水) 11:19)

https://twitter.com/twinkle_pinky7

#長崎原爆の日 世界が平和でありますように。? youtu.be/KTuJoxpluew

[Twitter] 543neko (8/9(水) 11:18)

https://twitter.com/543neko

8/8ライオンズゲートの夜に まん丸のお月さまと宇宙にお祈りして愛を放った〜? 世界が平和で愛がいっぱいになりますように??

[Facebook] Toshiko Oohara (8/9(水) 11:16)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

#長崎原爆の日 そうだ…… 今日だね世界が平和になりますように

[Twitter] Maou3100 (8/9(水) 11:15)

https://twitter.com/Maou3100

今日は黙祷できた。世界が平和でありますように?

[Twitter] iamyomechan (8/9(水) 11:14)

https://twitter.com/iamyomechan

今日で、長崎に原爆が投下されてから、72年ということで、黙祷を捧げさせていただきました。世界が平和になりますように。

[Twitter] fukui_carp (8/9(水) 11:14)

https://twitter.com/fukui_carp

@lespros_tetsuya 世界が平和になりますように。

[Twitter] vJnmRAF9fxYzNRg (8/9(水) 11:14)

https://twitter.com/vJnmRAF9fxYzNRg