分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

寿司屋あった

今日の1件目はお寿司屋だったんだけど白ワイン置いててくれて嬉しかった。ワインと海鮮しあわせヾ(*´∀`*)? pic.twitter.com/xespJ0CcC7

[Twitter] HotaruUmino (8/10(木) 22:20)

https://twitter.com/HotaruUmino

@humidaikun 15時までランチしてっから多少寝坊しても平気_(:3 」∠)_ うちらも最初、回らない寿司屋怖いンゴってビビりながら入ったけど値段と量が良心的すぎて即堕ちした

[Twitter] ship9_suzu (8/10(木) 22:20)

https://twitter.com/ship9_suzu

先日同居人と大喧嘩をし…。2人しかいない故、喧嘩すると気まずくなるので、対戦ゲームを全力で罵りあって卑怯な手も使いながら争うのだけど。 桃鉄で私が勝者になり、勝者として回らない寿司屋で奢って貰うはずが……! 仕事中に熱中症でダウンし延期になってしまった。お寿司…!!お寿司…ッ!!

[Twitter] mogu32mogumogu (8/10(木) 22:19)

https://twitter.com/mogu32mogumogu

@SHINEI61 今年のサマカ会えへんかったやん、、 またばりうまい寿司屋行かしてもらうわ!!

[Twitter] tn191028 (8/10(木) 22:19)

https://twitter.com/tn191028

巴って言うのはな、三つの力が合わさってる意味なんだ!おまえと母ちゃんと父ちゃんでこの巴寿司を日本一の寿司屋にしような!

[Twitter] SHOTA_NO_SUSHI (8/10(木) 22:19)

https://twitter.com/SHOTA_NO_SUSHI

あの並寿司は廻っていないけれど、どう見ても寿司屋の寿司ではないような…

[Twitter] mormooziclover (8/10(木) 22:18)

https://twitter.com/mormooziclover

寿司屋のおばちゃんがやさしくレジで傘を預かってくれてほっこり。

[Twitter] ma_723 (8/10(木) 22:18)

https://twitter.com/ma_723

@z50muragmailco1 ラーメン屋と寿司屋と居酒屋には??? うどんは(´・ω・`)? 3卍飛びますね( ;∀;)???

[Twitter] ZER0CR0 (8/10(木) 22:18)

https://twitter.com/ZER0CR0

標準的寿司屋メニュー濃厚えび味噌パクチーまぜそば pic.twitter.com/9txlqtimmM

[Twitter] miyabi_ranveli (8/10(木) 22:17)

https://twitter.com/miyabi_ranveli

『お寿司屋さんでの失敗』才川つむぎ(DJ)が公式モバイルブログを更新しました。 a-p.mobi

[Twitter] saikawa_tsumugi (8/10(木) 22:17)

https://twitter.com/saikawa_tsumugi