分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

信念あった

一時前川氏を支持してた人は今どう考えているのでしょう。メディアに流されているだけです。信念がない。 twitter.com/anonymous20150…

[Twitter] 0n3Te (8/11(金) 0:20)

https://twitter.com/0n3Te

諦めの言葉で、足が震えて崩れそうでも、大丈夫。 私は私で、信念を持って頑張ってる。 芯はある。嬉しかった言葉を思い出そう。

[Twitter] tomato0512tm (8/11(金) 0:20)

https://twitter.com/tomato0512tm

そしてそういう悪役の目的への執念とか合理性をブッ飛ばすジョースター一族も最高なんだよなぁ。彼らの爆発的なエネルギーが起こす展開を見てると、一時の勝利を得るなら信念は必要ないけど、何かを未来へ遺すという広い意味で勝ち続けるためには、目的のために信念を捨てちゃいけないんだなって思う

[Twitter] baohcool (8/11(金) 0:20)

https://twitter.com/baohcool

1-3、まーじ信念落ちねえな死ね

[Twitter] Uzkc_Sun (8/11(金) 0:20)

https://twitter.com/Uzkc_Sun

騙し誤魔化しずるい事や悪い事で お金を手にいれる奴等を見て あいつらもやっているから私もやろう などと考えてはいけない あいつらはやっているが私は悪事を絶対にやらない! 自分は奴等とは違う! この心の信念を持ち人生の志に向かえば 必ず次に繋がる! 天は見ている!

[Twitter] KidrockWarrior (8/11(金) 0:20)

https://twitter.com/KidrockWarrior

RT @_500yen: 細野豪志長島昭久も離党するのが遅すぎて、今更感が否めないwww民進党共産党選挙協力すると表明したときに離党しておけば、浮かぶ瀬もあっただろうにwww【民進党崩壊】細野豪志が離党届を提出「共産党との共闘は信念に反する」 https://t.co/m

[Twitter] yujikudose (8/11(金) 0:19)

https://twitter.com/yujikudose

ほんまは毎回イベントやってくれる度に買いたいけど、接触のために同じCD何枚も買うというのは自分の信念に反するからやらぬ。。CDは聴くもんやからな。

[Twitter] risa_t21 (8/11(金) 0:18)

https://twitter.com/risa_t21

信念にじゅっこはもう涙

[Twitter] sorahebi (8/11(金) 0:17)

https://twitter.com/sorahebi

RT @Bana_bana_Na: 『この信念の旗を』 pic.twitter.com/E25J2t4BQ7

[Twitter] Leo0505_168king (8/11(金) 0:17)

https://twitter.com/Leo0505_168king

まっとうな人間が評価されるべきだ と、改めて感じた日 裏・表なく 真正面から生きてる人間少ないかもしれない でも評価されるべき人が評価され 結果を出していく事が 正義だと思う 僕もその道を外さない 信念を持ち続ける 前進あるのみ!

[Twitter] takaaki_iwao (8/11(金) 0:16)

https://twitter.com/takaaki_iwao