分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

度胸あった

@yugamikan まかせなさい!!(ぼくに度胸があれば)

[Twitter] Mazda3_iy (8/11(金) 11:20)

https://twitter.com/Mazda3_iy

度胸がないからネットに逃げて裏垢に逃げてる。 いつからだろうな。こんなやつになっちゃったの。

[Twitter] IFKOCLp7J1Y8Brw (8/11(金) 11:19)

https://twitter.com/IFKOCLp7J1Y8Brw

博多駅歩いてたらいきなり肩ひっつかまれて(此奴度胸あんな)とか思ってたら「お前そんな格好でうろつくな!」って血相変えた元彼で、すぐ服屋に連行される事態に陥って不覚にも少しときめいた(??-??)

[Twitter] temporary_luv (8/11(金) 11:18)

https://twitter.com/temporary_luv

?伊「てんめぇぇぇぇぇ!カフェの分際でお館様以外は立ち入り禁止だァ!?奥州からはるばる来たこの龍を振るとはいい度胸だ!真田幸村ァ!!!」幸「お館様にくつろいでいただこうと考案したお館様のための武田武将メイドによるカフェでござる!当然でござ…どわあああ」「ワンアイズドラゴン!」

[Twitter] TakedaMade_bot (8/11(金) 11:18)

https://twitter.com/TakedaMade_bot

俺に肩取られたから頭に乗ってんのか?俺を見下ろすとは良い度胸だなぁ…?小鳥

[Twitter] k_daie_bot (8/11(金) 11:17)

https://twitter.com/k_daie_bot

@kira18h おかえりなさい。私を待たせるなんていい度胸してますね?…なーんちゃって?

[Twitter] beta_bot_ (8/11(金) 11:16)

https://twitter.com/beta_bot_

叶姉妹の本転売するとかさすがに度胸あるな。 いやどんなものでも転売はよくないけどさ。

[Twitter] NORA_kimashi (8/11(金) 11:15)

https://twitter.com/NORA_kimashi

流石にクリーニング用の人速も安全もない糞ギア構成でS+戦に行く度胸はないので延々ナワバリやるしかない

[Twitter] jagi20428 (8/11(金) 11:15)

https://twitter.com/jagi20428

@VuxnxvgLfKtqkU3 龍さんおはようございます!どこから稽古つけてあげましょうか、、度胸から、、ですかね??( 'ω' )?

[Twitter] run_927 (8/11(金) 11:15)

https://twitter.com/run_927

おうおういい度胸してんな pic.twitter.com/QvIm2MmcEx

[Twitter] tsk1129jsb (8/11(金) 11:15)

https://twitter.com/tsk1129jsb