分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

スケッチあった

いつの間にかのぶひこさんのライブは素直に楽しめるようになりましたね( ;∀;) 前はやっぱり大丈夫かなとか頑張れっていう気持ちが大きかったけど、今は素直に楽しめる気持ちが大きいもん。 ダブルアンコールの未来スケッチなんてほんとに泣きそうだったよ( ;∀;) 大きくなったね

[Twitter] koyu_sgh (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/koyu_sgh

スケッチ買える余裕はないけどプリントなら…んんん

[Twitter] monifuck_u (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/monifuck_u

No.208 Uターンラッシュ #illustration #art #drawing #sketch #graffiti #イラスト #スケッチ #落書き #絵日記 #一日一絵 pic.twitter.com/Ai0vYDOBVV

[Twitter] hana0c0megane (8/13(日) 22:19)

https://twitter.com/hana0c0megane

明日までにいらすとやでスケッチを仕上げなければならない

[Twitter] gagaga_jank (8/13(日) 22:19)

https://twitter.com/gagaga_jank

毎度の事なんだけど、開始直後泣きそうになる。アンコールで目の前をのぶくんが通ることがわかり涙、からの実感が突然やってきて涙…からの僕の始まりはこの曲から!的な流れで「未来スケッチ」からの皆も一緒に歌って?的な流れ…もう最高すぎて涙…。

[Twitter] omibusa245 (8/13(日) 22:19)

https://twitter.com/omibusa245

@6u_mo 絵の基本は模写とかスケッチとかかな、って今でもいい思います。子供の頃の経験が今に活かされてたり。 次は岩鬼でも描きたいです( ´∀`)

[Twitter] nabeakio (8/13(日) 22:19)

https://twitter.com/nabeakio

え、岡本信彦未来スケッチ歌ったの?!まじか、、いいな、、、、、?

[Twitter] trw375_tiyo (8/13(日) 22:19)

https://twitter.com/trw375_tiyo

描いてしまった(∩?o?∩)?平賀くん あくまでも 浮気よ 本命は鯰尾くんです(^_^; ピクシブスケッチとは背景違いでのせときます? pic.twitter.com/xUctZaIhGQ

[Twitter] fJz4XoNUIg2zZvB (8/13(日) 22:18)

https://twitter.com/fJz4XoNUIg2zZvB

従姉妹の家のばばちゃん? 92歳やねんて かわいかろ?? 可愛すぎて おもわずスケッチ? pic.twitter.com/9CdzzwxkTA

[Twitter] luv_x_ai (8/13(日) 22:18)

https://twitter.com/luv_x_ai

未来スケッチ…………嬉かったなぁ(*^O^*)また会場全体で一緒に歌えて嬉かった(*´∇`*)

[Twitter] aoi_awawa (8/13(日) 22:17)

https://twitter.com/aoi_awawa