分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

マニキュアあった

マニキュア上手く塗れん

[Twitter] pppppppppp_kubo (8/14(月) 0:20)

https://twitter.com/pppppppppp_kubo

何が楽しくてむせながらマニキュアを塗ってるのか分からない

[Twitter] rt_st22 (8/14(月) 0:20)

https://twitter.com/rt_st22

もう少しマニキュア自体揃ってきたら可愛い感じとかしてみたい

[Twitter] Noraneko1217 (8/14(月) 0:19)

https://twitter.com/Noraneko1217

@0honwakamuumuu ツヤ出るね〜かなり…もしかしたら今はマットとかあるかもよ? マニキュアより手軽ではないけど一旦揃えれば楽なもんだよ?

[Twitter] apikyu_is_aki (8/14(月) 0:19)

https://twitter.com/apikyu_is_aki

休みだからね ボロボロの爪を見たくなくて爪を全てグレーにしてやったぜ まあボロボロの爪にマニキュア塗るわけですからそんな綺麗に見えないからさ 厚塗りでいい感じにした??

[Twitter] hmhm_pocchi (8/14(月) 0:19)

https://twitter.com/hmhm_pocchi

マニキュアは恋人が選んでくれたヒコーキ色です??

[Twitter] ____yspqmn (8/14(月) 0:18)

https://twitter.com/____yspqmn

男性に口紅とかマニキュア塗ってあるの好きでさぁ……

[Twitter] dokkoisora (8/14(月) 0:18)

https://twitter.com/dokkoisora

@pmmn101503 えほんと??マニキュアすら綺麗に塗れへんよ??あっし

[Twitter] xxx__s__802 (8/14(月) 0:17)

https://twitter.com/xxx__s__802

お出かけして友達とたくさん喋って楽しい気持ちでお別れしたのだが、帰り道「家に着いてしまったら『復活の火』…観たいけど観たくない…」とこれから直面する物語に胃が痛くなり、無性に避けたくなってマニキュアを落とす作業を挟むなどの抵抗をしておりました。今から心して観ます。1時間後にまた。

[Twitter] saku_ra8 (8/14(月) 0:16)

https://twitter.com/saku_ra8

お休みだから?爪の写真ってどやってとるんや?マニキュアのびん持つん?? pic.twitter.com/jnE85GlRdS

[Twitter] mgns006 (8/14(月) 0:16)

https://twitter.com/mgns006