分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

強制的あった

自分で選んだなら納得できるが強制的に選ばせられたものは納得出来ることがない

[Twitter] momentmoment258 (8/15(火) 0:20)

https://twitter.com/momentmoment258

あいつはさっきそう言った。これは現実だと。このポリゴンのアバターと‥‥‥数値化されたヒットポイントは、両方本物の体であり、命なんだと。それを強制的に認識させるために、茅場は俺たちの現実そのままの顔と体を再現したんだ‥‥‥"

[Twitter] Kirito_S_A_O_ (8/15(火) 0:20)

https://twitter.com/Kirito_S_A_O_

頑張れ? 私、明日は強制的に早く起こされる民だから??? お家でお留守番

[Twitter] tetoto_213 (8/15(火) 0:20)

https://twitter.com/tetoto_213

すげぇビビリです ホラー系は見れません ジェットコースターも乗れません でも強制的に見せると見ます乗せると乗ります

[Twitter] Rizumu_UVER (8/15(火) 0:20)

https://twitter.com/Rizumu_UVER

RT @grossherzigkeit: 南北戦争における東部戦線の南軍主力・北バージニア軍は、首都防衛の任を負うことから構成各州から来た部隊で編成されてたが、恐らく、その各州部隊がバージニアに集められた強制的な法的根拠はなかったはずで、たとえばサウスカロライナの部隊が「故郷に…

[Twitter] yukiF15SE (8/15(火) 0:20)

https://twitter.com/yukiF15SE

私はな、強制的に参加させられたから観念自体はしてるんやよ。だから感想は絶対に「楽しかった」で終わらせる。二度と来ねえけど。

[Twitter] sweet_0117 (8/15(火) 0:20)

https://twitter.com/sweet_0117

@yoshimikandik @da_0415_ari りえちゃんもよしちゃんも強制的に仲間です?もう逃がしません??←怖

[Twitter] dik_a415r (8/15(火) 0:20)

https://twitter.com/dik_a415r

@snowsmile1102 それ、強制的に曲固定やらされてチャレンジまで付いてるって、地獄過ぎる(._.)_

[Twitter] aya_chan_chu2 (8/15(火) 0:19)

https://twitter.com/aya_chan_chu2

ロゴ入れると強制的にそれになる

[Twitter] yuusyaLv99_aaaa (8/15(火) 0:18)

https://twitter.com/yuusyaLv99_aaaa

鍵盤いっぱいしばくために強制的に女の子を脱がせなければいけないゲームの方は色々考えるけどな

[Twitter] 1___8 (8/15(火) 0:18)

https://twitter.com/1___8