分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

横山あった

横山さんと景気付けなう 明日から西医体〜 pic.twitter.com/O0wkDGMucj

[Twitter] amc_of_nmuESS (8/15(火) 22:21)

https://twitter.com/amc_of_nmuESS

ソリソリの横山が好きすぎるから本当に歌ってくれた時は死ぬかとおもた、answerのよこソロも最高だじジャムレディのよこはかわいいしで、もうむり、つらい

[Twitter] 6Mo_oM8_kavrks (8/15(火) 22:21)

https://twitter.com/6Mo_oM8_kavrks

ところで横山さん情報なさすぎるんだけど...

[Twitter] s9____a7 (8/15(火) 22:21)

https://twitter.com/s9____a7

@mi_kya____n 待ってましたの3塁側!! やっときたーーー*\(^o^)/* 横山さん堪能してきたよ?

[Twitter] you_45cho (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/you_45cho

やっぱり横山さんは確実に歌が上手くなってる!!!今日、正面で聞いてすごく思った、、、

[Twitter] eight_mame_po (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/eight_mame_po

やっぱり東京たのしいいいいいいいいいいいいいい 今日会った横山担の人たちでライブ行きたいいいいいいい

[Twitter] Kimiyou_0509 (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/Kimiyou_0509

RT @yokoyamadam: 【ジャム8/14東京】 大倉さん持参のananでまたもや鑑賞会スタート 大倉『これっておっぱいどうなってんの?』 村上『所要時間はどれくらい?』 横山『4時間くらい……』 村上『4時間もちゅっちゅちゅっちゅしよったんか!!!』

[Twitter] 5368_kh (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/5368_kh

今回のツアー、横山さんの歌声がCD音源よりもはるかに素晴らしいですよね…鳥肌ものです…

[Twitter] youchan_0314 (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/youchan_0314

RT @ke8574: 【ジャム東京14日】女性役安田くん、横山さん役丸ちゃんでanan再現(ステージで)。安田くんを抱きしめておでこにチューする丸ちゃん。丸ちゃんの背中に手を回す安田くん。デコチューというより安田くんのおでこを吸う丸ちゃん。渋「おでこって吸うもんなん?」倉「な…

[Twitter] __tttllliiittt (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/__tttllliiittt

横山さんの肌の透明感がやばかったです。

[Twitter] polar77yk (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/polar77yk