分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

後回しあった

終戦資料をもう少し探してみると今度は西海海軍航空隊高家送信所の引渡申請資料が出てきた。大神にも通信関係はあったが、名称が略されていて正確にはわかっていません。大神は別の資料からなんとかわかりましたが、高家送信所は正式名称をある程度略しているだけなので、よくわかります。でも後回し。

[Twitter] nojarin (8/19(土) 0:20)

https://twitter.com/nojarin

RT @ozawajunko: 目覚めて第一声が「けものフレンズは?」の上、がっつりかぶりついて朝ごはん後回しな4歳児…。 この時間の再放送、本当に大正解だなぁ #kemono_friends pic.twitter.com/bHIqKC0b3Z

[Twitter] y8zm61hLeACw0Mr (8/19(土) 0:20)

https://twitter.com/y8zm61hLeACw0Mr

あまりにも中国史頭に入らないから後回しにすることを決意した

[Twitter] snomaku1 (8/19(土) 0:20)

https://twitter.com/snomaku1

てなわけで後回しされたごみ捨てさん…行こうか(髪の毛乾かし終えた)

[Twitter] getuga328 (8/19(土) 0:19)

https://twitter.com/getuga328

課題多いから計画的にコツコツと早めに終わらせなければならないことはみんな痛いほど分かってるけどそれでも毎回課題後回しにして前日に焦って徹夜とかする Mな生徒が多いのかもしれない

[Twitter] __Lily__oO (8/19(土) 0:19)

https://twitter.com/__Lily__oO

気持ちはあっさりと復帰したので今からラジオ録音作業。時間がないを言い訳にやらなきゃいけない作業を色々と後回しにしがち。直前で焦ってこなすはめになりがち。

[Twitter] cotton_yuki (8/19(土) 0:19)

https://twitter.com/cotton_yuki

@DeBu5u もう寝んのか?また明日、って大事なこと後回しにしてねーか?…ならいい。ゆっくり休めよ。

[Twitter] iwt12 (8/19(土) 0:19)

https://twitter.com/iwt12

@makothin30 技のも居るんですけどあっちは50%なんで後回しですw ほんと無くなる一方ですよ…

[Twitter] m_rose333 (8/19(土) 0:17)

https://twitter.com/m_rose333

だから一番後回しになってる()

[Twitter] jobanATOS (8/19(土) 0:17)

https://twitter.com/jobanATOS

自分の中で効率考えて後回しにしてる仕事を「サボるな」って言われてもねー…(´*ω*`) 「後でするつもりでしたー(? ?? ?)?」としか言えないし

[Twitter] DOODLE_WALL (8/19(土) 0:17)

https://twitter.com/DOODLE_WALL