分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

作り物あった

@maaami11024 みてないよ、だいたい作り物だからww

[Twitter] XmtdhKu (8/19(土) 22:20)

https://twitter.com/XmtdhKu

それでもガチの怖がりの人はダメみたいよな……映像も画像もどうせ合成でしょ?作り物でしょ?と思ってしまって純粋に見られなくなってる……技術が発達してしまったせいでな、楽しみも減ったぜ…… #ほんとにあった怖い話

[Twitter] iris2nalice (8/19(土) 22:20)

https://twitter.com/iris2nalice

現世の心霊映像見た閻魔様が判官に「やぁだ怖い〜」とか大嘘こいてたら可愛い、マジのリアクションだと思って「意外でございます。所詮作り物ですぞ…」って言いながら「うおおお作り物の幽霊怖がる閻魔様アルティメット可愛い」とか心の中で思ってそうで判官もかわいい

[Twitter] ougonnoaji (8/19(土) 22:20)

https://twitter.com/ougonnoaji

マグノリアの香りは甘くて新鮮 すると、突然に肉の焼ける臭い カラスに啄ばまれる果実がここにある 雨に曝され、風に煽られ 日差しに腐り、木々に落ちる 奇妙で惨めな作物がここにある。

[Twitter] takaikiga (8/19(土) 22:18)

https://twitter.com/takaikiga

@Yuuki_kam まちがいない てかオーブの作りが良すぎて世の中に出回ってる心霊写真のオーブが作り物に見えてくる

[Twitter] FromA4619 (8/19(土) 22:18)

https://twitter.com/FromA4619

凄く分かります。笑 アレですかね、? 作り物感があるから怖くないのかな。 twitter.com/0307_xxxfuma/s…

[Twitter] Reo_gt_0605 (8/19(土) 22:17)

https://twitter.com/Reo_gt_0605

だって、農薬登録まで持ってくとすると、薬効試験ではメジャー作物で都道府県を変えて2カ年、6例の試験成績が必要。そこまで薬効試験で必要ですかねえ??

[Twitter] Knttsn (8/19(土) 22:17)

https://twitter.com/Knttsn

今日の夕方の大雨と雷の凄まじさときたら、クイーンのアルバム「ジャズ」(1978年)収録「デッド・オン・タイム」の最後のSEみたいでしたな。因みに同曲の雷雨の音は作り物ではなく、実際に雷雨の日にスタジオから外にマイクを向けて集音しているようです。

[Twitter] psycho_tsktt869 (8/19(土) 22:17)

https://twitter.com/psycho_tsktt869

@rotomx 古い写真の方が作り物だと考えにくいからじゃないでしょうか?

[Twitter] hikaruhikariyu (8/19(土) 22:17)

https://twitter.com/hikaruhikariyu

Q.いくら育てても実らない作物ってなーんだ? A.みかん(未完)

[Twitter] nikuzukukan (8/19(土) 22:16)

https://twitter.com/nikuzukukan