分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

コンセントあった

久々にやらかしたコンセントないぞこのバス

[Twitter] aina5c (8/25(金) 11:20)

https://twitter.com/aina5c

RT @KiehlsJP: 夏のお肌のくすみ。老廃物が蓄積していませんか?キールズの #肌クレンズ美容液 マイクロピールコンセントレートは古くなった角質や肌の老廃物の排出を促し #トーンアップつるん肌 に。リツイートで抽選で5名様に差し上げます!※8/31迄…

[Twitter] riaria_ha (8/25(金) 11:20)

https://twitter.com/riaria_ha

だれかiPhone 7買って〜? 三ヶ月くらいしかつかってないしイヤホンコンセントは未開封??

[Twitter] crazyobakanaaru (8/25(金) 11:19)

https://twitter.com/crazyobakanaaru

@gamatubo パソコン教室だと多分、文字を打ち込むとかソフト面なものしか教えてくれないと思うんです…! 基本中の基本(コンセントを差し込む)は教えてくれないと思うんです…!説明書を突きつけましょう。 ついでに当時16歳だった… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] mizuki_gg (8/25(金) 11:19)

https://twitter.com/mizuki_gg

@rintama2 前と後ろは窓側通路にコンセントありますよね。ひかりは車両により違うのでいつも悩みます?。なんとなく擬音でもわかる気がしてます!

[Twitter] violetrose0511 (8/25(金) 11:19)

https://twitter.com/violetrose0511

せっかく窓側にしてるのに、コンセント繋がらんやん… 最悪だ…

[Twitter] kenji_san_ (8/25(金) 11:18)

https://twitter.com/kenji_san_

@violetrose0511 おはようございます それが一番まえを取ったので 全部コンセントあったんですよ〜? 感想は擬音だけになるかもしれません…?

[Twitter] rintama2 (8/25(金) 11:16)

https://twitter.com/rintama2

花礫「與儀ゲームしたい」 與儀「いいよー携帯?」 花礫「違う。この前の続き」 與儀「オッケー準備するねー。コンセント差しといてくれる?」 花礫「ん。…おいお前何で今部屋の鍵かけた」

[Twitter] yogrevvv_bot (8/25(金) 11:16)

https://twitter.com/yogrevvv_bot

あれれ?迷ってる間に売れちゃったよ・・壊れた奴を試しにコンセントに繋いだら動き始めた。もうしばらくこれでやり過ごす。でも時間の問題だなあ

[Twitter] yozakura9933 (8/25(金) 11:15)

https://twitter.com/yozakura9933

今バイトおわって忘れ物のせいで一旦家に帰ってもうオープン間に合わなくない??キャプション刷ってないしライト類つけてないし、クリップライトなんかコンセントすら引っ張ってないし、も〜〜ダメです!

[Twitter] a11y0a6 (8/25(金) 11:15)

https://twitter.com/a11y0a6