分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

真礼さんあった

アニサマのアリーナ席はやばかった? 内田真礼さんの笑顔3mくらいの距離で見れたから明日は死ぬな #アニサマ

[Twitter] di_n4y (8/28(月) 0:21)

https://twitter.com/di_n4y

内田真礼さん「会場の、みんな愛してまーす」 棚橋弘至「愛してマース」

[Twitter] kyouyamm (8/28(月) 0:20)

https://twitter.com/kyouyamm

今日のハイライトはエンディングで真礼さんの取り合いになってたところ

[Twitter] coffeeorange15 (8/28(月) 0:19)

https://twitter.com/coffeeorange15

RT 真礼さん、ありがとうございます!! 月曜から仕事がんばれるw twitter.com/maaya_taso/sta…

[Twitter] ryoka0818 (8/28(月) 0:18)

https://twitter.com/ryoka0818

@finalblood777 今日はなかなか座らせてくれなかった? 予想はできましたがまさかホントに中二恋コラボするとは!! すみぺ黒で真礼さん白で対照的でこだわってる衣装可愛いし曲は良いし可愛いし可愛いし最高でした、、

[Twitter] wmjwmtn3 (8/28(月) 0:17)

https://twitter.com/wmjwmtn3

内田真礼内田雄馬がラストで絡んでてやっぱりか!ってなった…その横のすみぺに真礼さん取られてたけど

[Twitter] kobaluto_wug (8/28(月) 0:17)

https://twitter.com/kobaluto_wug

アニサマ2017 今年は2日間参加 2日目、シクレ2組でコラボも久しぶりに聴いた曲ばかりで楽しかった。 3日目、後半の内田真礼さんからのセトリが高まる曲ばかりで楽しかった。 やはりアニソンは最高

[Twitter] 305jupiter (8/28(月) 0:16)

https://twitter.com/305jupiter

@bckchan 分かってる。ほんまわかってる 内田真礼さんはせめてギミーと創傷にしてほしかったですね?? いのりんの夢のつぼみは聞きたかったなぁ

[Twitter] kefia_taso (8/28(月) 0:16)

https://twitter.com/kefia_taso

真礼さんめっちゃ楽しそう

[Twitter] nomoto0402 (8/28(月) 0:16)

https://twitter.com/nomoto0402

内田真礼さんみたいにしてくださいって言ったら前髪5cmくらい持っていかれた

[Twitter] hapihapiKirari (8/28(月) 0:14)

https://twitter.com/hapihapiKirari