分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

こだわりあった

RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は…『美容ファースト芸人』▽オッサンのくせに美肌を追求▽ノンスタ井上&岩尾&ノブ&木下▽こだわり美容グッズ&やりすぎ紫外線対策▽大悟らが大否定&withB仲間割れ??▽隠し撮り「もしも肌をホメられたら?」 https://t.c

[Twitter] maruisentarou11 (8/28(月) 11:20)

https://twitter.com/maruisentarou11

プレ企画封筒はクソ地味だけど便箋はそれぞれの自担カラーのやつ使った(謎のこだわり)

[Twitter] mirano_mass_74 (8/28(月) 11:20)

https://twitter.com/mirano_mass_74

昨夜は妹宅でうどんパーティーでした? 粉にこだわり 汁にこだわり 天ぷらにこだわり で、美味い? 自宅でこのうどんが食べられるのは スゲーなぁと思った次第です。 ちなみに、自家製ラー油、自家製肉味噌 自家製焼き鳥のタレ そろそろ、店出します? いや、原価的には赤字になるかな? 美味いご馳走 アザっした!

[Facebook] Yoshiyuki Ochi (8/28(月) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@lovecatqooru おっさんになるとね、どーでも良くなるんですよ! きのこ?たけのこ?こまけぇこだわり不要だ!チョコとクッキー同時に食べれてうめぇ! 以上みたいな(・ω・)

[Twitter] yukiusa39 (8/28(月) 11:20)

https://twitter.com/yukiusa39

まだまだ日本で知名度が低いアメリカンウェアを中心にセレクトしていますTORTOIZ STOREの店長YOSSYです(^o^)マイナーだけど面白くてこだわりのオススメブランドの情報や簡単なブログ等しています♪遊びに来てくだっさいm(._.)m

[Twitter] TortoizStore (8/28(月) 11:20)

https://twitter.com/TortoizStore

@sac_ot かわいいよね!こだわりすごくてくじの景品にもったいないって思った!

[Twitter] stared0918 (8/28(月) 11:20)

https://twitter.com/stared0918

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-』サウンドメイキング映像が公開、リアリティーを追求した“音”へのこだわり famitsu.com/news/201708/28… pic.twitter.com/r0bySv50JL

[Twitter] famitsu (8/28(月) 11:20)

https://twitter.com/famitsu

【サイン色紙・レン】レン曰く、いつ見ても完璧で、どこに出しても恥ずかしくないサイン。柔らかいイメージのある平仮名を使用し、最後にハートをつけるのがこだわり。

[Twitter] ren_j5_bot (8/28(月) 11:20)

https://twitter.com/ren_j5_bot

《名言・ゴルフ》   ゴルフでは、ひとつのヒントによって突然当たりがでることがある。だが、多くの場合、その当たりが長続きしないのは、そのヒントにあまりにこだわりすぎるからだ。〔by ジミー・ディマレット〕

[Twitter] moriyama_niki (8/28(月) 11:19)

https://twitter.com/moriyama_niki

こだわりがないのがこだわりですと言う奴を無傷で帰さないのがこだわりです

[Twitter] manulcat09 (8/28(月) 11:19)

https://twitter.com/manulcat09