分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

壁ドンあった

RT @mizinko_man: 海外式壁ドンをしました 結果:シュール(2人つっかえ棒になる) pic.twitter.com/mA8V6LMfPf

[Twitter] zero_02_rei (9/2(土) 22:20)

https://twitter.com/zero_02_rei

@DtKo5225 かなじゃ満足しないの!?かなの壁ドン胸にギュンと来なかったの!?

[Twitter] kanamugi5 (9/2(土) 22:20)

https://twitter.com/kanamugi5

ダルタニアンと太陽王 めちゃくちゃ良かったです!! ムラの時よりも剣舞は揃ってたし、何より月組のチーム感が倍増してた気がします!! 壁ドンの効果音が、あんなに大げさになってるなんて(笑) pic.twitter.com/kUCe0U1o6A

[Twitter] hasshin1220 (9/2(土) 22:20)

https://twitter.com/hasshin1220

一也:桐生が「キスしろよ」って壁ドンしてきたのがイケメンだったので俺も真似して桐生にしてみたら、両手首を掴まれ、そのまま通路の反対側の壁に押しやられて、「キスしてやるよ」ってさらにイケメンな対応でキスされた。キスするはずがキスしてもらうことに。彼氏としての自信を失った。

[Twitter] kanibarizumu895 (9/2(土) 22:20)

https://twitter.com/kanibarizumu895

これ壁ドンにしか見えなかった私、異常? pic.twitter.com/lioToPxfmU

[Twitter] arashilovex (9/2(土) 22:19)

https://twitter.com/arashilovex

壁ドンされたさ

[Twitter] Achtacht_CmFlaK (9/2(土) 22:19)

https://twitter.com/Achtacht_CmFlaK

あーあ、めっちゃ壁ドンしたーい_(:3 」∠)_ 警察に相談の電話しよっかなぁ…

[Twitter] nanayan025 (9/2(土) 22:19)

https://twitter.com/nanayan025

いや隣の家の子どもうるさすぎなんだけど、、壁ドンするのやめていただきたい

[Twitter] _sayo_nico_ (9/2(土) 22:19)

https://twitter.com/_sayo_nico_

壁ドンしてるみたい? 加藤くんと代わりたい(*´艸`*) pic.twitter.com/ikcZDRcwC6

[Twitter] MocoSimako (9/2(土) 22:19)

https://twitter.com/MocoSimako

相葉氏イケメソ?:*+.*1/.:+ 汗が爽やかすぎてなんかのCMかと思うレベルだし可愛いし最後の一言とかホント性格良すぎやん 智くんめっちゃキレイだし手入れされてる爪とか無意識壁ドンとか男感溢れてるしさりげなくドSなとこ卍ヤバい

[Twitter] SrIf8M5lQQ2ZP2B (9/2(土) 22:19)

https://twitter.com/SrIf8M5lQQ2ZP2B

*1: °ω°