分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

東京千秋楽あった

ヤングフランケンシュタイン。 東京千秋楽の朝。 いつも通り朝リハからSTART。 今日もいってきます! pic.twitter.com/tKDVhHQn7C

[Twitter] ericho0426 (9/3(日) 11:20)

https://twitter.com/ericho0426

@murotsuyoshi 東京千秋楽!!!!! ムロさん、 よか日曜日を〜\(^o^)/

[Twitter] hikari321 (9/3(日) 11:20)

https://twitter.com/hikari321

さあ!ヤングフランケンシュタイン、東京千秋楽です!盛り上がってまいりましょう!つか、盛り上げてください!?そして、大阪の皆様!そろそろ伺います!? pic.twitter.com/KibFR695Te

[Twitter] fukuda_u1 (9/3(日) 11:19)

https://twitter.com/fukuda_u1

@murotsuyoshi ついに、、東京千秋楽、、! ヤンフラまだまだ〜と思ってたのに もう千秋楽ですね? 早いです、、 喜んで劇してくださいね!!!! 大阪ヤンフラ見に行きますッッッ

[Twitter] daa_m1 (9/3(日) 11:19)

https://twitter.com/daa_m1

ブログを更新しました。 『☆4日目 2公演☆』 #佐倉みも #舞台 #アメブロ ameblo.jp/mimopu-tan/ent… #Letter2017 早いもので 本日東京千秋楽です!? 観にきてくださるみなさま お気をつけていらしてくださいね? 頑張ります!

[Twitter] mimonyan (9/3(日) 11:19)

https://twitter.com/mimonyan

煉獄に笑う、東京千秋楽おめでとうございます!!

[Twitter] zH81tGtmwvNbBCp (9/3(日) 11:19)

https://twitter.com/zH81tGtmwvNbBCp

@murotsuyoshi ムロ様!!出演者の皆様!!スタッフの皆様!!東京千秋楽 (っ`?ω?´)っ????!????! (? ??ω??)?????!! 大阪公演 楽しみに お待ちしておりますです!!(`? ω?´)ゞ????!!

[Twitter] yamato11princes (9/3(日) 11:17)

https://twitter.com/yamato11princes

東京千秋楽、無事に終わりますように!

[Twitter] sidenano (9/3(日) 11:17)

https://twitter.com/sidenano

@murotsuyoshi いざ!東京へ向かいます。只今のぞみにてお昼時です朝からわくわくですよ!東京千秋楽楽しむべく応援して笑い踊り歌うムロさんに逢います逢いに行きます1階7列1.2.番です友達と二人で頑張りますがんばれ?ムロツ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 41_ake (9/3(日) 11:16)

https://twitter.com/41_ake

@murotsuyoshi 毎日元気で? いよいよ東京千秋楽ですね?? 凄い反響で、観てなくても 楽しそうだなー。観れる人が羨ましいなっ?とひそかに思って 心から応援しています? たくさんのお客さんから笑顔と 笑い声をもらえるムロちゃん リスペクトしてます??

[Twitter] CnQhkc9ga (9/3(日) 11:15)

https://twitter.com/CnQhkc9ga