分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

傑作あった

NHKスペシャル 沖縄と核 流し見流し聞きしてたけど大傑作だったのか。再放送あるかな

[Twitter] hhx322 (9/11(月) 0:21)

https://twitter.com/hhx322

うっかり『幻想水滸伝2』を思い出しサントラ聴いてる。 やっぱりコボルトダンスは楽しいよなぁ。 実は『2』と『4』しか遊んでないけどね。 前者は今でも傑作として名高く 後者は幼馴染のゲス・インパクトが全てだw いや、好きだよ両方とも。

[Twitter] kamo_ytka (9/11(月) 0:20)

https://twitter.com/kamo_ytka

?黄金の小指?、読了 霜月信二郎な、短編の書き方、わかってるんだよ 短い枚数の中で如何に必要な情報を出して、それを捌いていくか、という所がうまい作家なんですよ それがよく出てるのがこの作品で、つまりは傑作だという事だね

[Twitter] mmiki_q3mys (9/11(月) 0:20)

https://twitter.com/mmiki_q3mys

ご本人たちは駄作だと言うけど、私はone hot minute大大大好き、捨て曲なしの傑作です。 特にAeroplaneのミュージックビデオがスーパー最高で、セットからお衣装から振付から最後のちびっ子から完璧だからちょっと見てみて… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] nagaoyukiko (9/11(月) 0:20)

https://twitter.com/nagaoyukiko

RT @turqu_boardgame: あと『人間から遠く離れて』を読んで初めて知ったんだけど、ザック・スナイダーアイン・ランドの小説の映画化について言及してたんだね。これはゲーマー的にはおおおと思うのではないかな。なんなら傑作ゲームBioshockの映画化を是非ザックにし…

[Twitter] noirse (9/11(月) 0:20)

https://twitter.com/noirse

RT @uni_mafumafu: 【アルバム情報第3弾】 トラックリストと店舗特典発表! さっき全曲のミックスが終わったけど、全てがいい曲だと言える最高傑作です! そして、予定より1曲多い16曲収録に変更です!がんばったー!(`lωl´) 全曲の作詞作曲、2曲を…

[Twitter] seomyaa (9/11(月) 0:20)

https://twitter.com/seomyaa

今年の茶みらいの絵で最高傑作かよ

[Twitter] GBR884 (9/11(月) 0:20)

https://twitter.com/GBR884

それは誠に、ご苦労様でございました? アニマルシリーズも傑作ぞろいでございますな? 禰宜くん、坐毘ゑ瑠くん。あれから何年たったでしょうか。 花潜り先生の御活躍を今後も期待してマッスル(^O^)

[Twitter] kakaori_mi (9/11(月) 0:20)

https://twitter.com/kakaori_mi

二百年近く前からデッサンの教本の傑作があるらしく調べてみたら一冊6000円!! 買えるわけあらへんって思ってたけど意外にも世界は優しくてどうやら著作権切れてて海外の資料サイトで無料で読めた。(二百年だから著作権切れてんの当たり前だが)

[Twitter] eHuhQdV2slDNSg9 (9/11(月) 0:20)

https://twitter.com/eHuhQdV2slDNSg9

RT @kiy_65: 忍びの国、宣伝も控えめで夏の大作の中で目立たないけれど 観れば面白い傑作作品に驚き、知るほどにさらに観たくなり観れば観るほど奥深く はまってしまう中毒性でその魅力から抜け出せない… …って、まるで主演のその人のような映画。

[Twitter] Retau2Retau (9/11(月) 0:19)

https://twitter.com/Retau2Retau