分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

あきちゃんあった

@apiggest @tgreenbutterfly @ka_0930v_v じゃあ、やりなよ(笑) 変態あきちゃん( ?ω? )????← アイコンだけ見たらあきちゃんほんまド変態になるけどね。

[Twitter] kunnnnnnnn8 (9/13(水) 0:21)

https://twitter.com/kunnnnnnnn8

@akiiiii__119 さすがあきちゃん 早く極めてえら使いになろう( ´?ω?` )

[Twitter] EurekANV (9/13(水) 0:20)

https://twitter.com/EurekANV

@sin_ca6b クー傭ほんとすき?? まじでーーー!!!うれしい!!わたしもあきちゃんのクー傭めちゃくちゃすき!!誕生日に描いてくださった箱に入ってるのめちゃくちゃ保存してた!!!( やばい…共同作業最高すぎる…!あきちゃんの… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] t0y0o (9/13(水) 0:20)

https://twitter.com/t0y0o

あきちゃんliveお疲れ様でした?? ハモリとかもサイコーに綺麗だし。あきちゃんの声好きすぎる?ちなつちゃんとのliveもまたみたい?あきちゃんちなつちゃんちえみちゃん最近気温の差が凄いから体調気をつけてね! @azukigirl1013 @chiii8mikan

[Twitter] LRq5j (9/13(水) 0:20)

https://twitter.com/LRq5j

@akckmhoshigen あきちゃん、ゆっくり休んでね(´;?;`)

[Twitter] michan_yz_gen (9/13(水) 0:19)

https://twitter.com/michan_yz_gen

@jii__kii はりちゃん呼びおっけ〜よ!!???? じゃあ私はあきちゃんって呼ぶね!!??

[Twitter] mns_shiro (9/13(水) 0:19)

https://twitter.com/mns_shiro

ラストの私と理解に入る前に急にたもちゃんがドコドコやりだしてあきちゃんがびっくりしてたけど、それを笑っていたくるとさんのかわいさたるや。全体的にキメッキメくるとさんな感じがしたから笑ってそれが崩れる瞬間ほんとかわいい。

[Twitter] yk_gryphon (9/13(水) 0:19)

https://twitter.com/yk_gryphon

るりあきちゃんに度々反応してた日々が懐かしいです

[Twitter] ishztfrf (9/13(水) 0:19)

https://twitter.com/ishztfrf

@jii__kii じゃああきちゃんと呼ばせていただこうかな??? うん余興〜!

[Twitter] hr___nk (9/13(水) 0:19)

https://twitter.com/hr___nk

@tanaka__ak あきちゃんのことはわかってるよ(??)

[Twitter] nako_kindan (9/13(水) 0:18)

https://twitter.com/nako_kindan