分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

夜行バスあった

夜行バス 真ん中はつらたん(´・ω・`)

[Twitter] tpr174 (9/14(木) 22:21)

https://twitter.com/tpr174

夜行バスやけど化粧落としをキャリーに忘れたので肌ボロボロブスで大阪に着く 死ぬ

[Twitter] wil_il0_0li (9/14(木) 22:20)

https://twitter.com/wil_il0_0li

日付変わったら録画します……夜行バスの中だからリアタイ出来ないの悔しい

[Twitter] 753SPO8ihUKx24M (9/14(木) 22:20)

https://twitter.com/753SPO8ihUKx24M

@ryo_0918_ebi 夜行バス

[Twitter] A____927 (9/14(木) 22:20)

https://twitter.com/A____927

行き帰り夜行バスにすると五千円くらい交通費浮く件

[Twitter] 88aidsykys (9/14(木) 22:20)

https://twitter.com/88aidsykys

@junchan_v6 じゅんちゃんのパワーがあれば 夜行バスでもへっちゃらそうw …とはいえ、体調崩さないように♪ めいいっぱい楽しんで来て\(^o^)/

[Twitter] koyoshico (9/14(木) 22:20)

https://twitter.com/koyoshico

@panty_masaki817 @dish_ym5 @take_DISH @kero_dish @Sara_tokkyuu3 @hara_er_56 @sawakappa でも台風が心配? ちゃんと夜行バス出るかな?

[Twitter] dish_to_ier (9/14(木) 22:20)

https://twitter.com/dish_to_ier

さて、夜行バスまでのリミットが残り40分を切りましたwww 間に合うのでしょうか

[Twitter] shikuwasa_prfm (9/14(木) 22:20)

https://twitter.com/shikuwasa_prfm

@gen_happystar 外から失礼します。 同じく夜行バスで帰ってまいりました? 楽しい一夜でしたね? 人でなしの私は、お仕事忙しいのに有給取って余韻に浸っちゃいました?

[Twitter] sktymeichan (9/14(木) 22:20)

https://twitter.com/sktymeichan

ちょっと意味わからないんだけどさ。 今、夜行バスの休憩でSAで止まったんだけど バスが多かったから忘れないようにナンバー写メろうとバスの前出てたのね。 そしたら人を案内してる運転手のオッサンが後ろ見ずに後ずさり始めて 危ないからパッとよけたらさ 目の前で突然腕振り案内始めて→

[Twitter] Jillpuribotan (9/14(木) 22:20)

https://twitter.com/Jillpuribotan