分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

口調あった

完全に可哀想な子を相手にするお姉さんの口調だこれ #njslyr

[Twitter] maylerant (9/16(土) 0:21)

https://twitter.com/maylerant

@mizuhokasuga カイン様大好き……性格も口調も見た目も何もかもがドツボなの……?????みずほしゃんにカイン様大好き語りめちゃめちゃしたいよ!!うう!

[Twitter] choulac (9/16(土) 0:20)

https://twitter.com/choulac

怒ってると口調が嫌味っぽくなるのほんと性格悪いわたし

[Twitter] curry_pan_pan_ (9/16(土) 0:20)

https://twitter.com/curry_pan_pan_

借り物だけど件の呼び方と口調のやつです ご査収くださi twitter.com/sayaka_kakuriy…

[Twitter] Ogiko_5501 (9/16(土) 0:20)

https://twitter.com/Ogiko_5501

@suteakakitune 結構キツイ口調になるからね、しょうがないね

[Twitter] ruru4869kaoru (9/16(土) 0:19)

https://twitter.com/ruru4869kaoru

@Hiiragi_Kikuno 「君の事を大事に思う人間は必ずいるし、現れる。大丈夫だ」って祈るような口調で言います!「だから死んでもいいなんて捜査官達の前で言わないでやってくれ。俺たちは君の命を守るために全力を尽くすからね」って、ちょっと年上ぶってみますね…!

[Twitter] it0000000000i (9/16(土) 0:19)

https://twitter.com/it0000000000i

今自分のツイフィール(呼称あってるかな)を読み返してたんだけど長いな………個人サイト運営とかしちゃってた腐女子だからなんか……プロフィール長くなっちゃうし語り口調が絶妙に気持ち悪いけど同世代ならわかってくれるよねこの気持ち

[Twitter] hagio_hgo (9/16(土) 0:19)

https://twitter.com/hagio_hgo

ココ様、ギャラ様口調でツイートするのに素でいるときのキャストとの仲良し画像あげててかわいいし「また私としたことが甘い顔をしている… 」みたいなこと言うのかわいいかよ??

[Twitter] r_tenshi12 (9/16(土) 0:19)

https://twitter.com/r_tenshi12

僕とか私とか一人称違ったり なんでだ?とかなんでなの?とか口調が変わったり??????言ったり興奮状態だったりしたのはあの後付けした設定からなんであとで読んでね☆(そんなに深くない)

[Twitter] TJ_452 (9/16(土) 0:18)

https://twitter.com/TJ_452

@dislike_by_life 突然難しい口調になる例の彼……いや〜予測変換にあったから使ってみました????

[Twitter] ut_mmyr (9/16(土) 0:17)

https://twitter.com/ut_mmyr