分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

セブチあった

これだしてvliveするとはセブチなかなかやるのう〜? pic.twitter.com/kZHuixaLGZ

[Twitter] obabamanne (9/17(日) 0:21)

https://twitter.com/obabamanne

セブチちゃんが制服を着る日は2度こないのかな〜〜?新世界へ旅立っちゃって一周回って輪廻転生でまた高校生に生まれ変わってくれね〜〜かな〜〜?

[Twitter] jh_angel17 (9/17(日) 0:20)

https://twitter.com/jh_angel17

@pon_03012 嬉しい!! うわぁそこまで同じ!セブチやばいですよね!!!ほんっとかっこいい。 なんてお呼びすれば良いですか?

[Twitter] aoa_kkkk_ (9/17(日) 0:20)

https://twitter.com/aoa_kkkk_

ポロッとツイートしたの全く知らないカラットからいいね来て は?って思ったら セブチってワード入ってるツイート隅々までいいねしてるバカラットでクソワロタ

[Twitter] Dumb_dumber_dis (9/17(日) 0:20)

https://twitter.com/Dumb_dumber_dis

セブチちゃんもし新曲だすんやったら次は宇宙系なんかな???

[Twitter] 3chXxx (9/17(日) 0:20)

https://twitter.com/3chXxx

え、セブチかむば?がちなやつ?

[Twitter] SNSD722 (9/17(日) 0:20)

https://twitter.com/SNSD722

なになになにセブチなに新世界ってなに

[Twitter] __smkkO623 (9/17(日) 0:20)

https://twitter.com/__smkkO623

え、セブチどゆこと!?カムバの知らせ?

[Twitter] Ms_breakfast (9/17(日) 0:20)

https://twitter.com/Ms_breakfast

あーソウルにいるよおおおおお セブチと同じ空気いいいい

[Twitter] insulin610 (9/17(日) 0:20)

https://twitter.com/insulin610

韓国語ききとれないくれにセブチのラジオ聴いてる。ドギョマの声ほんとすき

[Twitter] bb__zyptpbj (9/17(日) 0:19)

https://twitter.com/bb__zyptpbj