分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

名曲あった

さしはらSHOWのnotyet見たら急に寂しくなって次のピアスという名曲聴いてる

[Twitter] dashimaki_aoko (9/17(日) 22:20)

https://twitter.com/dashimaki_aoko

とまどいながらと迷宮はカップリングが名曲揃い

[Twitter] dessert_menu (9/17(日) 22:20)

https://twitter.com/dessert_menu

ラジオから流れてきたこの曲。 はぁ〜とため息の出そうな50年前のリリース… それが今でも口遊むことができる。(笑)それだけ名曲ってことね。 youtu.be/tS24d0fCFfA 伊東ゆかり・・小指の想い出 youtu.be/tS24d0fCFfA

[Facebook] 家森 健 (9/17(日) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

風の向こうへは数々の名曲作ってる多田慎也さん作詞。 多田慎也さんが携わってる曲、全部好みド真ん中。 #ベイスト

[Twitter] arsv6KK_33B (9/17(日) 22:20)

https://twitter.com/arsv6KK_33B

utadahikaru.jp/lyrics/02 #Forevermore愛してる愛してるそれ以外は余談の域よ #Forevermore 『ごめん、愛してる』にピッタリの切なくて悲しい、けど愛がとても感じる凄くいい歌でした。名曲です!

[Twitter] Rikiyan0923 (9/17(日) 22:20)

https://twitter.com/Rikiyan0923

RT @gakuslimepierce: 【がくの洋楽名曲コレクション】#80's #バック・トゥ・ザ・フューチャー Huey Lewis & The News - The Power Of Love ヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニュース - ザ・パワー・オブ・ラヴ 1…

[Twitter] yuk_ame26 (9/17(日) 22:19)

https://twitter.com/yuk_ame26

だからこのコースの途中でやめる(習ったことのある人の半数以上がそう)と、クラシックの名曲も弾けなければポピュラーも苦手、という状態になるんです。

[Twitter] REIKO_Musica (9/17(日) 22:19)

https://twitter.com/REIKO_Musica

(*´∇`*) チャオベラ新曲の妄想ラプソディー。ノリがクッソ好きすぎる。どことなくあの名曲が見え隠れするのは気のせいではない。 #チャオベラツア〜中野

[Twitter] aigana_lo_ol_ (9/17(日) 22:19)

https://twitter.com/aigana_lo_ol_

「ピアノ名曲コンサート欧州×船橋」、無事終わりました! お客様に暖かい雰囲気を作っていただき、とても楽しく弾きました。 台風もいつの間にか去ってくれました。 佐々木邦雄先生と安倍美穂先生の曲をお客様がとても気に入って下さったそうで、嬉しかったです。

[Facebook] 杉浦 菜々子 (9/17(日) 22:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

え、ウジ氏。 日本のアニメのあたしンちのオープニング聞きながらあんな名曲作ったの?ww pic.twitter.com/cbqyx6lJ76

[Twitter] SVT_WANNA_1225 (9/17(日) 22:19)

https://twitter.com/SVT_WANNA_1225