分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

カミュ主あった

こんなにイレブンかわいいからカミュ主をちょろっと見てみたけどやっぱり私はNL厨で見れんかった_(:3 」∠)_

[Twitter] wakaMe_Na (9/19(火) 11:18)

https://twitter.com/wakaMe_Na

RT @mgr02: 描きました(カミュ主) pic.twitter.com/AFZgVOqXrz

[Twitter] mikado_tim (9/19(火) 11:17)

https://twitter.com/mikado_tim

私体格差厨だから、小さい×大きいは読むけど描くには至らない人だったので、主人公がカミュより大きいって気づいた時主カミュかな〜と思ったんだよなあ。結局カミュ主なので左右は理屈じゃねえ!って感じ。

[Twitter] 69_mumuhapigori (9/19(火) 11:09)

https://twitter.com/69_mumuhapigori

カミュ主落書き pic.twitter.com/zbisTthbsT

[Twitter] bosque_yhn (9/19(火) 11:07)

https://twitter.com/bosque_yhn

カミュ主落書き

[Twitter] bosque_yhn (9/19(火) 11:06)

https://twitter.com/bosque_yhn

@punipunianago ここでBGMドン!カバーだけど『あなた』(これも悲恋ですけど) ハンパないですよね!?カミュ主×ABC! もっと広まれー!

[Twitter] DQ1177565987 (9/19(火) 11:04)

https://twitter.com/DQ1177565987

@DQ1177565987 これは……どんどんハマっていく……!カミュ主×ABCはんぱない……! ご懐妊まっしぐらじゃないですかー!! 小さなわが子に歌を教えるカミュと第2子妊娠中のイレブンの小さな幸せが尊いです.*??(*?∀?*).??*.

[Twitter] punipunianago (9/19(火) 11:01)

https://twitter.com/punipunianago

???????もうすぐで大阪??????やべ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!たくさんカミュ主描いてもらうんやで………………??????????????

[Twitter] dq_tales (9/19(火) 10:50)

https://twitter.com/dq_tales

@dkpizn_dq カミュ主が前世とリンクしているところ、何故か読んでてすごく嬉しくなりました…!!イレブンくんとデートできることが嬉しいカミュも、モップとバケツのふた装備からの人助け&ぐずぐずイレブンくんも可愛くて癒されましたありがとうございます!!!

[Twitter] ruineruine115 (9/19(火) 10:48)

https://twitter.com/ruineruine115

可愛いカミュ主でも描きたい

[Twitter] mikado_tim (9/19(火) 10:46)

https://twitter.com/mikado_tim