分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

3DSあった

@kaidan3333 かいだん@ ドラクエXI(3DS版)さんお待ち♪っ【コーヒー】

[Twitter] 3pei_bot (9/20(水) 11:21)

https://twitter.com/3pei_bot

武藤「3DS欲しいな」って言ったら、小泉先生に「ふざけんな!!3DS買ったらお前今よりもっと俺と遊ばなくなるだろ!?俺のがマジ3Dじゃねぇか!!俺で遊べよ!馬鹿野郎!!」って理不尽なツンデレ発揮されて胸が苦しい

[Twitter] Yanase_teachers (9/20(水) 11:20)

https://twitter.com/Yanase_teachers

【速報】SONYPSP用の拡張機器『ヴァーチャルボーイ』を発表 3Dゲームで3DSに対抗か

[Twitter] Ffftype (9/20(水) 11:20)

https://twitter.com/Ffftype

僕と3DSフレンドコード交換してる人はひとことにも注目して欲しい

[Twitter] ayano_bot0 (9/20(水) 11:20)

https://twitter.com/ayano_bot0

巽「でもなんでDS3じゃなくて3DSなんだろうね?」 客「3Dだから」 客「3Dだから」 金元「3Dだから!」 (でかした!RanQueen#39 公開録音)

[Twitter] tatsumix_bot (9/20(水) 11:20)

https://twitter.com/tatsumix_bot

RT @unkoin00: 3DS版のネタバレがちょっとあるうえに腐内容のラクガキなのでご注意です… DQ11PS4版の主カミュちゃんはちょっとカミュちゃんに憂いのある高校生カプ、3DS版の主カミュはイレブンちゃん共々お日様の中学生カプって感じがしてそれ…

[Twitter] TomaAyaka (9/20(水) 11:20)

https://twitter.com/TomaAyaka

防具なしは3DSだとキツかったんで、3種類縛ってクリアしたわ! pic.twitter.com/T1UerQB9k3

[Twitter] morimori_UMI (9/20(水) 11:19)

https://twitter.com/morimori_UMI

コンシューマーで出してください3DSでもスイッチでも買います #グランマルシェの迷宮

[Twitter] bartholonew (9/20(水) 11:19)

https://twitter.com/bartholonew

(中の人からこっそり宣伝です…。リラックマ3DSテーマ『コリラックマと新しいお友達』のテーマを、本日テーマショップにて配信開始しました。はちみつの森で遊ぶコリラックマたちが可愛らしいテーマとなっております。ぜひぜひ…。) pic.twitter.com/HucS0rowD2

[Twitter] sumikko_3ds (9/20(水) 11:19)

https://twitter.com/sumikko_3ds

3DS ハンサム PS4 幼い 純朴そう これをPPAPしたらやばそう

[Twitter] DQ11_kazuki (9/20(水) 11:18)

https://twitter.com/DQ11_kazuki