分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

カフェイン中毒あった

人が覚醒してできることって、もっとあるはずだと思うんだがwww #nhk #クロ現 #エナジードリンク #カフェイン #カフェイン中毒 #覚醒

[Twitter] WithNoReason (9/21(木) 22:21)

https://twitter.com/WithNoReason

いっぺん訴えられないと動かないやろな #カフェイン中毒

[Twitter] a_go_neko (9/21(木) 22:21)

https://twitter.com/a_go_neko

カフェイン中毒…やっぱりこわいんだなあ。ほんの最近までめっちゃエナジードリンク飲んでたし、ほんと、他人事じゃない。 #クロ現

[Twitter] S_wisteria_ (9/21(木) 22:21)

https://twitter.com/S_wisteria_

カフェイン中毒っていうけど カフェインを摂取しなきゃならない事情とか、カフェインを摂取してでもこなさなきゃいけないハードな仕事や作業がある事が問題だと思うんですが いかがでしょうか?

[Twitter] Renard_0173 (9/21(木) 22:20)

https://twitter.com/Renard_0173

お、NHKクロ現がカフェイン中毒テーマに。3年半ほど前からコンビニなどで取り扱い増えているエナジードリンクの類を取り上げていて、過剰接種イケんよーしている。この番組で扱うくらい一般的になってしかも危うさあるのだろナー。

[Twitter] o_kinon (9/21(木) 22:20)

https://twitter.com/o_kinon

カフェイン中毒の番組を観てて 母「何で飲むの?そんなにいいの?」 私「眠気覚ましとか疲れを誤魔化す為かな」 母「珈琲なの?」 私「栄養ドリンクの炭酸ジュースみたいな感じ」 母「何でそんなに飲むの?」 私「昔のヒロポンの感覚。仕事の24時間勤務の都合とか」 で納得した60代の母。

[Twitter] akane_nanase (9/21(木) 22:20)

https://twitter.com/akane_nanase

急増!カフェイン中毒 相次ぐ救急搬送 いま何が | NHK クローズアップ現代+ nhk.or.jp/gendai/article…

[Twitter] rnaki420 (9/21(木) 22:20)

https://twitter.com/rnaki420

カフェイン中毒の話はよせ!!!!!!!!!!!!趣味で飲んでるんだよ!!!!!!!!!!!!!やばいね

[Twitter] hrn___t (9/21(木) 22:20)

https://twitter.com/hrn___t

カフェイン中毒の若者急増を止めるために気軽に脳に電流を流す装置が求められている。

[Twitter] kanihuumi (9/21(木) 22:20)

https://twitter.com/kanihuumi

カフェイン中毒かぁ コーヒーはやたらと飲むけど…(^^;)

[Twitter] makami75 (9/21(木) 22:20)

https://twitter.com/makami75