分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

内面あった

この内面に穴が空いたくらいなのにいいイィィィィィィィ??

[Twitter] Ailen0821 (9/22(金) 22:21)

https://twitter.com/Ailen0821

@yaginodaigoro 狂おしい内面…!?

[Twitter] penaside1110 (9/22(金) 22:21)

https://twitter.com/penaside1110

11月12日 アンサンブル?フリー bit.ly/2gXFbUl 絢爛豪華なR.シュトラウス家庭交響曲/内なる哀愁漂うブラームス交響曲第3番/心ときめく作曲家辻田絢菜氏のQUNを上水樽力氏のピアノ、チェレスタにてー現代の我々の内面に迫る渾身のプログラム

[Twitter] i_amabile (9/22(金) 22:20)

https://twitter.com/i_amabile

なんかもうほんと薄い本読んでるみたいだったけど、このふたりの一緒にいる時の内面の心理状態をもっと詳しく知りたい… pic.twitter.com/3MZjRTHXkz

[Twitter] pom_takoyaki (9/22(金) 22:20)

https://twitter.com/pom_takoyaki

いやいやいやいや、外見の期待値だけあがって内面重視になんねーよ! twitter.com/news_line_me/s…

[Twitter] handtherapy49 (9/22(金) 22:19)

https://twitter.com/handtherapy49

俺がチョウ、トカゲ、小鳥に警戒されないのは内面が優しいからだろうと嫁は言う。

[Twitter] tropical3door7E (9/22(金) 22:18)

https://twitter.com/tropical3door7E

@F8S27 内面が弱いんです(笑)

[Twitter] gogokimikimi (9/22(金) 22:18)

https://twitter.com/gogokimikimi

「0」 #ぞろ目 #loveandlts 神と一つであるということ、そしてあなたの創造主の愛を内面に感じるよう思い出させているのです。そしてさらにある状況が一巡して、また振り出しに戻ることも意味しています、というメッセージ。

[Twitter] loveandlts (9/22(金) 22:18)

https://twitter.com/loveandlts

...受け入れよう。 今こそ恐れと対峙する時だ。 あなたなら、できる。 仲間を、信じて。 おんなじことを、わたしはわたし自身に 言ってあげよう。 今日はとっても疲れて消耗しちゃった。 早く寝て、明日早朝に一人で歩こう。 こんな時こそ、振り回されずに 内面を整えたい。 #抱き締める #未来を描く #内面を整える #仲間 #恐れ #対峙 #恐れと対峙

[Facebook] 山田 美由紀 (9/22(金) 22:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

「作品について、それにいくら金がかかってるとか、手間がかかってるとかを「勘定する」とか、「忖度する」とか醜悪で、結果として成功しているか、失敗しているかしかないじゃん」というのを、「蔑称としての工芸」からの史的展開として内面化してるとは思うんだよ自分は

[Twitter] gnck (9/22(金) 22:17)

https://twitter.com/gnck