分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

西畑くんあった

試写会後の挨拶では、にのちゃんも西畑くんも剛くんも緊張していたかな。とても可愛いかった。西島さんとあおいちゃんが終始穏やかで素敵でした。 #ラストレシピ

[Twitter] olive_evilo0112 (9/25(月) 22:20)

https://twitter.com/olive_evilo0112

西畑くんもかわいかった、チョーネクタイしてて。ニノとおんなじ髪型してた。

[Twitter] snsnttarry (9/25(月) 22:20)

https://twitter.com/snsnttarry

ラストレシピ試写会 宮崎あおいさんのお話 「西畑くんと共演するのが2回目で、前回は息子だったから結構お母さん目線で見てて。。。」 お母ちゃん??

[Twitter] piro_piro_DD (9/25(月) 22:19)

https://twitter.com/piro_piro_DD

とある理由から、にのと綾野くんがステージ上で見つめ合ったり西畑くんが緊張しまくりだったりにのの耳かけとか可愛かった #ラストレシピ完成披露試写会 #ラストレシピ

[Twitter] chocomiya___ (9/25(月) 22:18)

https://twitter.com/chocomiya___

西畑くん同い年????

[Twitter] asmnnsohsm (9/25(月) 22:17)

https://twitter.com/asmnnsohsm

原作にいない西畑くんの役が出てきてる時点で設定も変わるよね、確かに。楽しみだなぁ…。原作読んでてもフラットに観れるというのがまた有り難いねえ。

[Twitter] abusui0617 (9/25(月) 22:17)

https://twitter.com/abusui0617

西島さんに会えた。みんな出てきた時ガチ泣きした。二宮くんが西島さんにタメ口で話してたのが自分的今日のハイライトです。西島さんと二宮くんこんなに仲いいのなんで???って頭の中はてなだらけになった。西畑くんが喋ってる時の西島さんと犬み… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] okd___kznr (9/25(月) 22:16)

https://twitter.com/okd___kznr

感想としてはとりあえず鳥肌もんです。 あと作ってるお料理とっても美味しそうです。 試写会には服部先生も来てたし。 原作読んでないけど西畑くんの役、結構重要ね。 演技上手くて引き込まれたわ(←どこから目線)

[Twitter] ninokazu061708 (9/25(月) 22:16)

https://twitter.com/ninokazu061708

ラストレシピ試写会終わった〜 原作とは結構違ったけど 俳優さんたちがすごすぎて 見惚れた? ニノと西畑くんが 目の前で歩いてて テンション下がらない〜

[Twitter] yuzuarasi (9/25(月) 22:14)

https://twitter.com/yuzuarasi

ラストレシピ試写会? 西畑くん、最近までお母さんとケンカしていたそうです(笑) それをラストレシピ観て、仲直りしようと思ったそうです。

[Twitter] mokona841 (9/25(月) 22:13)

https://twitter.com/mokona841