分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

同行者あった

@_Izk723_ 検索より失礼致します。 当方、同行者の友人共に全公演外れてしまい、何とか1公演だけでも、とチケットを2枚探しております。 こちらのチケットをお譲り頂きたく、お声掛けをさせて頂きました。 ご検討のほど、どうぞよろしくお願い致します。

[Twitter] knk_md_1120 (10/1(日) 11:20)

https://twitter.com/knk_md_1120

ゆるりと あんスタアニカフェの同行者様を募集しています。 場所は 天王寺アニカフェ。 時間は11時〜 になります。 詳しくは1枚目と2枚目をご覧下さいm(_ _)m pic.twitter.com/QyBex1msA1

[Twitter] Miu_goods002325 (10/1(日) 11:20)

https://twitter.com/Miu_goods002325

@0X82FljOtpMGKh9 フォロワー外から失礼致します。 ぜひ!同行者の候補に入れてください! 33歳♀です!

[Twitter] summer_sky72 (10/1(日) 11:18)

https://twitter.com/summer_sky72

【相互同行者募集】刀ミュ 秋公演 新作 チケット 譲) 東京凱旋 1/8 1階E列センター 求) 11/11、11/12>11/4、11/5(昼)>11/18(夜) 同等席 ??条件等の詳細は添付画像にて 先着順ではあり… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] awa_bwb (10/1(日) 11:18)

https://twitter.com/awa_bwb

11.4 バズリズム 一緒に行く子が予定な為同行者求めます。 ・この時点で相互してる方 ・よく絡む方(優先) ・女性のファンさん ・玲於くんファンさん× ↑極力です?? ・キャンセルしない方 ・席どこでも楽しめる方 でお願いします。席悪くて文句言われても受け付けません?

[Twitter] aoLre_8 (10/1(日) 11:17)

https://twitter.com/aoLre_8

@SakuraLue ね、絶対に反応すごいよ!笑 いつ?行くって連絡するの忘れてさぁ〜笑 同行者だったの?

[Twitter] spongeLOVE21 (10/1(日) 11:16)

https://twitter.com/spongeLOVE21

ランペモバイル枠貸してくれる人いませんか???? ひとり参戦の予定なので同行者登録の必要もありません!?? 支払いもすぐいけます?? pic.twitter.com/zsx9DOY2rq

[Twitter] 19961102yy (10/1(日) 11:15)

https://twitter.com/19961102yy

【お譲り同行者募集企画】にエントリー中の皆様に共有事項です? 私は嵐ライブ後、あるお店で参戦したメンバーで『お疲れさま会』を開催しています。 嵐ライブを振り返りながら食事をしたり、嵐さん話で盛り上がったりします♪ その『お疲れさま会』に参加したいという方、DMで反応くださいね?

[Twitter] happy_sakura5 (10/1(日) 11:15)

https://twitter.com/happy_sakura5

同行者「フリー素材だよ^^^」 わい「ガタケのペーパーネタです……」

[Twitter] goldfox_8 (10/1(日) 11:15)

https://twitter.com/goldfox_8

@kmmjyy484 申し訳ありません、ありがとうございます。 14:30頃には会場に戻る予定です。同行者との待ち合わせ予定があるため、14:30〜14:45の間でお願いできればと思います。勝手を言って申し訳ありません。よろしくお願い致します。

[Twitter] sawako_sn (10/1(日) 11:15)

https://twitter.com/sawako_sn