分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

南海トラフあった

四国から皆様の無事を祈っております。 ここまで地震が起きない南海トラフやばいのではと地震が起こる度に思う。

[Twitter] jokernyn (10/7(土) 0:21)

https://twitter.com/jokernyn

@0217kazuchan 南海トラフはマジ洒落になんないから怖いっすよね〜ww流石に命かかると俺も焦りますw

[Twitter] HayaNana8877 (10/7(土) 0:20)

https://twitter.com/HayaNana8877

@mikaL0922 みかさんもいつか来る南海トラフの時までに強くなっておかないと

[Twitter] sizupu555 (10/7(土) 0:20)

https://twitter.com/sizupu555

@pvwNNFLtmxpVf1w なんか今年南海トラフ起きそうで怖い

[Twitter] kazu222zcih (10/7(土) 0:20)

https://twitter.com/kazu222zcih

なんか、最近ことごとく大型の地震とかミサイルとかアラート系発生時に自分が寝てることが多いのだけれど、これ本ちゃん(南海トラフ)来た時ヤバイなって

[Twitter] suguruwn (10/7(土) 0:20)

https://twitter.com/suguruwn

南海トラフ地震の予測時間に合わせて床オナする人

[Twitter] Oppai_MomiOugai (10/7(土) 0:20)

https://twitter.com/Oppai_MomiOugai

@Vandal_2213 南海トラフ津波で徳島全員死ぬ勢いやけん一応死ぬ覚悟はしてるつもりやけど怖い

[Twitter] Yneko3wairaY (10/7(土) 0:20)

https://twitter.com/Yneko3wairaY

?「知ってる?いわゆる南海トラフって、内浦のすぐそこから四国九州のほうまで伸びてるのよ!」 ?「あー、聞いたことある。」 ?「調べたことあるんだけどさ、シュミレーションでは静岡県が1番死亡数が高くなるみたい。特にここは海すぐそこだから、ほんとに来たら私たちどうなるんだろうね…。」

[Twitter] SterX_445RIKO (10/7(土) 0:19)

https://twitter.com/SterX_445RIKO

@HayaNana8877 おおさすが wwwこっちはいつ南海トラフ地震とか起こるか分かんないし怖いなーw

[Twitter] 0217kazuchan (10/7(土) 0:19)

https://twitter.com/0217kazuchan

私、震度3以上味わったことないから、南海トラフ来たら死ぬんだ?

[Twitter] Aibo_sp (10/7(土) 0:19)

https://twitter.com/Aibo_sp