分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

長野博誕生祭あった

長野くんお誕生日おめでとう!! 変わらぬ優しさ、笑顔大好きです?? _____これからもその笑顔をたくさん見続けれますように? #長野博誕生祭 pic.twitter.com/ASNxLUX3oR

[Twitter] V___century06 (10/9(月) 0:20)

https://twitter.com/V___century06

なーのくん! お誕生日おめでとうございます! なーのくんがはえぬきのCM出てくれてたから、毎年田植え頑張れました! 今年はどうなんだ、全農山形さんっ!! あれ、Happy BirthdayTweetのつもりが…。 色白美人のなーのくんが好きです? #V6 #長野博 #長野博誕生祭

[Twitter] 0kAndm0re (10/9(月) 0:20)

https://twitter.com/0kAndm0re

長野くん!!45歳おめでとう?食の変態すぎるし健くんが長野くんとイチャつくの大好き?ツアー中にロイヤルだけど割と顔が濃いことに気づいたよ!優しすぎる大好き!これからもふわふわ笑顔でV6のお母さんしてね??#長野博誕生祭… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] napoV6 (10/9(月) 0:19)

https://twitter.com/napoV6

長野くんお誕生日おめでとう! 優しいすぎる長野くんが この先もずっと大好きです! #長野博 #長野博誕生祭 pic.twitter.com/ckONHIG1iU

[Twitter] mm____gk (10/9(月) 0:19)

https://twitter.com/mm____gk

長野博さま、45歳のお誕生日おめでとうございます???岡田くんがどんなにウザ絡みしても優しい笑顔でかわしてくれてありがとうございます?今年1年も長野くんが美味しいものをたくさん食べられますように(^-^)つ??????????????????? #長野博誕生祭

[Twitter] 68scream68 (10/9(月) 0:19)

https://twitter.com/68scream68

???長野くん??? ???????????? ??????????????? #長野博誕生祭 #祝長野博誕生日

[Twitter] beyourselfv6 (10/9(月) 0:19)

https://twitter.com/beyourselfv6

長野くんお誕生日おめでとう?? #長野博誕生祭 pic.twitter.com/WYwgvyxo4C

[Twitter] hag_v6 (10/9(月) 0:18)

https://twitter.com/hag_v6

長野くん、お誕生日おめでとう? これからも優しい眼差しで、メンバーを癒してくださいね? 素敵な一年になりますように?? #長野博誕生祭 pic.twitter.com/aYa5avuygD

[Twitter] kenv6mi (10/9(月) 0:18)

https://twitter.com/kenv6mi

長野くん45歳のお誕生日おめでとうございます!!? 今年長野くんから貰ったお手振りは一生の思い出です??その神秘的な光景が今も目に浮かびます( ¨? )?素敵な1年になりますように? #長野博誕生祭 #長野博 pic.twitter.com/WpV9v1Z0d7

[Twitter] v090522072 (10/9(月) 0:18)

https://twitter.com/v090522072

@inochanman6 #長野博誕生祭

[Twitter] inochanman6 (10/9(月) 0:17)

https://twitter.com/inochanman6