分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

経緯あった

@ReyXa7 別にそれはブロックするための口実だけどそこに至るまでの経緯話してもいいけどそれは流石に可wwww哀wwww想wwwwだからやめてあげただけだしいきなり上から目線で来いとか言われてもお前俺より立場上じゃないし…話聞けとか言われても話されてないし…

[Twitter] mottiso_rea (10/9(月) 22:20)

https://twitter.com/mottiso_rea

そーゆー経緯だったのか #muuun

[Twitter] kanonrita5 (10/9(月) 22:20)

https://twitter.com/kanonrita5

草薙さんのパーカー(草遊)+申し訳程度の経緯 pic.twitter.com/ooQh6uCQ43

[Twitter] ymghoa77 (10/9(月) 22:19)

https://twitter.com/ymghoa77

イオン従業員が客に殴りかかる動画が拡散 経緯は捜査中 gunosy.com/articles/azpnJ… イオンはどうか事実を全て明らかにして従業員を守って欲しい。 そしてこういうナメ腐ったガキは鉄拳制裁されるべき。

[Twitter] rensakyukin (10/9(月) 22:19)

https://twitter.com/rensakyukin

@anoumiwo @twi_yon いや、あんたツイ消ししたでしょ。 事の経緯を消したのですから、私も守りませんし、何なら同様にツイ消ししときますよ? あと、スクショ晒しも私に許可取りましたか? それ、無断転載ですけど?

[Twitter] yamiyami193 (10/9(月) 22:19)

https://twitter.com/yamiyami193

10/9(月) #まぜる〜む 。 #みやさこ さんのオレンジくじを二枚持ってたので、ご挨拶共々初チェキ。一方的に知っていた経緯は #てやん がキャストになった頃色々教えて貰ったと僕に話してたから…そんな話からお互い #群馬人 であ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] HokuhokuTaro (10/9(月) 22:18)

https://twitter.com/HokuhokuTaro

RT @shoko56: 工藤静香のインスタに関係ない書込み(剛BD関連)して炎上、ネット記事になった経緯を教訓にしよう。アンチ、非常識な人、誹謗中傷などを見つけても触れては駄目。スルーです。とくに、3人のインスタのコメント欄、ツイッターのリプ欄では絶対に触れない。無視が最善…

[Twitter] nonn060845331 (10/9(月) 22:18)

https://twitter.com/nonn060845331

@tokunagamichio 違いはその後の経緯。片方はしぼみ、片方は膨らみつつあります。

[Twitter] assami7154 (10/9(月) 22:18)

https://twitter.com/assami7154

@nag_masaki 「高度な政治判断には介入せず!」という最高裁判決文を悪用して、内閣法制局が実質的最高裁となり集団的自衛権をはじめとする違憲の法案を次々にとうしてしまった経緯を考えると、最高裁判事の正確な情報なしでの国民審査は無理なので…審査方法に×

[Twitter] KakuYoshida (10/9(月) 22:17)

https://twitter.com/KakuYoshida

RT @miznaka: 松花が交際に至るまでの経緯1 pic.twitter.com/sJjnD1zQs1

[Twitter] takabmh (10/9(月) 22:17)

https://twitter.com/takabmh