分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

不快あった

tos お断りのリプライに対して返信なしは不快なのでブロックしますね?

[Twitter] isskr_6 (10/13(金) 11:21)

https://twitter.com/isskr_6

@alice7_chocolat 今朝は寒かったから蒲団ラブ?? アラーム音を不快な音にすると起きれるかも(>_<)

[Twitter] 03oyaji0320 (10/13(金) 11:21)

https://twitter.com/03oyaji0320

ワイの計算「えーと空気の摩擦でも静電気や不快感は起こるから、つまり湿度をガン上げして空気を暖めれば……?」 サウナだこれ

[Twitter] convallaria_k (10/13(金) 11:21)

https://twitter.com/convallaria_k

[242] 【うたて】いやなことに・不快に #みるみる古文単語

[Twitter] mirumiru_kobun (10/13(金) 11:20)

https://twitter.com/mirumiru_kobun

@9mdk9 朔稀様、ご連絡が大変遅くなり本当に申し訳ございません… 当方の確認不足により、大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません… 今後はちゃんと確認を致します。 本当に、本当に申し訳ございません。 pic.twitter.com/jdzZK4Gwvd

[Twitter] zpas_asi (10/13(金) 11:20)

https://twitter.com/zpas_asi

うっかり「エスカレーター怖いんです」と教えてしまって、相手の方がそれをきっちり覚えてくれて、毎回わざわざ階段に付き合ってくれそうになったら。 エスカレーターに乗りたい日に言い出しにくい。 乗ってるところを目撃されたら「今までの配慮が無駄になった」と不快に思われそうで怖い。

[Twitter] LingkoNIKI (10/13(金) 11:20)

https://twitter.com/LingkoNIKI

RT @saihate1827: 多くの人を不快に→データください 子どもが見るべきでない→ゾーニング済み、立ち読みもできません。無理矢理見せられるわけでもありません。 売れているか謎→売れてるからあるんであって、売れなけりゃ撤去です。 https://t.co/QLKJgBr

[Twitter] junenryu (10/13(金) 11:20)

https://twitter.com/junenryu

ギルバートに「黙るか死ね」って言ったら「僕が生きてるだけであなたが不快になると思うと楽しくて人生やめられませんね」と良い笑顔で返されたんだけど、コイツどうしてくれよう

[Twitter] mazinkopipe (10/13(金) 11:20)

https://twitter.com/mazinkopipe

@fumika_hakuro 不快ならブロック理論に賛成ですね。たたあまり言いすぎると誰も絡んでくれなくなりそうだから怖いのでそう言った言はあまり言いたく無いです。 ただ最近シャフの文句言ってると謝りに来てその人と仲良くなる事例… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] kubinaga88 (10/13(金) 11:20)

https://twitter.com/kubinaga88

湿度98%、気温は少し上昇して15度越え。でもまあ朝とほぼ同じ。とにかく屋外は真っ白。靄というか薄いベールにくるまれている様な世界。湿気が下がらんので不快は不快。

[Twitter] mint_green03 (10/13(金) 11:19)

https://twitter.com/mint_green03