分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

同級生あった

全く誰とも仲良くできない私が唯一話してて楽しいと思えたPTA仲間のAさんが、実は私の恥多き人生の中でも最大の黒歴史時代を知る友人Bと大学の同級生だったことが発覚し、なんとなく「やっぱりそういう感じよね」ってのと「頼むからABとも交流復活させんといて」ってので軽くパニック

[Twitter] keikoeye (10/27(金) 11:20)

https://twitter.com/keikoeye

...物理学者「寺田寅彦」の「地震(災害)は忘れたる頃やって来る?」の確言が見直されています。 夏目漱石の盟友で奈半利町出身の「竹崎音吉(高田屋)」の名前は漱石の小説の中でも度々出て参りますが、共に五高の同級生で東京大学へ進み、竹崎音吉は「日本専売公社の総裁」まで上り詰めた人物です!高田屋の現在の当主「竹崎邦博」は音吉の孫であり奈半利町議会議員を7期務めたあと登録文化財の自宅や土蔵を利用して...

[Facebook] 浜田 英宏 (10/27(金) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

偉大な同級生は通帳の暗証番号忘れてそう

[Twitter] IDINDKYUSIbot (10/27(金) 11:20)

https://twitter.com/IDINDKYUSIbot

同級生に遭遇した?10年ぶりでヤバイびびった? お腹大きかった!無事に産まれますようにー?

[Twitter] admiral_milo (10/27(金) 11:20)

https://twitter.com/admiral_milo

塩崎翔馬 日本ハム8位指名おめでとう。まさかほんまにプロになるとはな。 同級生からプロが出るとは思わんかった。頑張れ! @BSyoma pic.twitter.com/HhdiDdhnSl

[Twitter] dohitan26 (10/27(金) 11:19)

https://twitter.com/dohitan26

こんなハロウィーンがあってもいいよね…帰らぬ同級生を思い、街頭に 「集まれる限り、集まろうよ」(withnews) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171026-… @YahooNewsTopics

[Twitter] shiogamachan (10/27(金) 11:19)

https://twitter.com/shiogamachan

@aion_shizuking @kirito_silent 血管が細いせいで、採血しにくいのとCTの造影剤入れるかも知れんからっていう理由で手の甲になったwwwしかも、穿刺が同級生やったから容赦なかった… 手が全滅やったら足なんやで…(経験談

[Twitter] utimochan (10/27(金) 11:19)

https://twitter.com/utimochan

過去に出会った中で一番心に残った異性 1.小中高と学校が一緒だった先輩 2.高校時代にエロゲの話で意気投合した同級生 3.最近劇団を立ち上げた同級生 #フォロワーさんからきたお題でなんでもランキング3

[Twitter] VividRabbit_ (10/27(金) 11:19)

https://twitter.com/VividRabbit_

こんなハロウィーンがあってもいいよね…帰らぬ同級生を思い、街頭に 「集まれる限り、集まろうよ」(withnews) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171026-… @YahooNewsTopics

[Twitter] comfitwing (10/27(金) 11:19)

https://twitter.com/comfitwing

大学名いっても中学の(元)同級生に理解されないのはわかる

[Twitter] kazukidaigaku (10/27(金) 11:19)

https://twitter.com/kazukidaigaku