分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

スローあった

ビデオ判定導入するならさ、スーパースローとかもっと細かくコマ送り出来るやつじゃないと意味無いやろwwwww あのビデオ判定は意味無いわ〜。

[Twitter] sakasan20081010 (10/29(日) 22:20)

https://twitter.com/sakasan20081010

大事なことは共通していて、シュタイナー教育というくくりではなくとも、たとえば灘高の国語の授業(銀の匙をずっと読むスローリーディング)で有名な橋本先生は同じようなことをおっしゃっていたりして。 すぐに答えがわかって効率よく覚えて、ということを重要としがちな現代において小さな人たちとどう生活していくのか。引き続き勉強したいです。 『【仲正雄先生の講演 その?】現代社会の中で親であること...

[Facebook] 清水 瑠衣子 (10/29(日) 22:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@engikatugi09212 あぁー〜〜いいですね!! 綿sもそんな波紋戦士好きです!こう、??????は別でスイッチが入るというか! 海賊しざさんは堕とすまではねっとり系超スローですが堕ちたら自分のペースに持ち込みますよ^^

[Twitter] tukunetoke (10/29(日) 22:19)

https://twitter.com/tukunetoke

友達のこと、スローロリスって呼んだんですか? ちょっとそこに寝てください。LOOKで轢きます

[Twitter] yakimanamibot (10/29(日) 22:19)

https://twitter.com/yakimanamibot

どっちのファンでもないから言える事だけど スローで見てもほぼわからない程の微妙なプレーの判定はもう審判の判定でいいと思う あの判定が覆ったねは何か興ざめする

[Twitter] YAMATO20894699 (10/29(日) 22:19)

https://twitter.com/YAMATO20894699

@turainoda123 スーパースローが欲しい

[Twitter] kenmou6 (10/29(日) 22:18)

https://twitter.com/kenmou6

FGOイベを今から始めるけどスロースターターにも程がある

[Twitter] ykms_etoile (10/29(日) 22:18)

https://twitter.com/ykms_etoile

なんでそこで再生開始してんだよ最初の方の横側のカメラでスロー再生しろよ

[Twitter] IzunP_NPB (10/29(日) 22:17)

https://twitter.com/IzunP_NPB

負けたら全員分ジュースおごりフリースローは二回目で決まったからよし(??????)??

[Twitter] GBmiyuuuuki (10/29(日) 22:17)

https://twitter.com/GBmiyuuuuki

@chaqqriza 予想してたよりスローで驚きましたw

[Twitter] N758junkies (10/29(日) 22:17)

https://twitter.com/N758junkies