分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

オタあった

@nrtk_15zawa さらに言うと気も強い感じもします!!笑 実際他の村に住んでるオタ友に『沢推しの子は強そう』って言われました笑 あと年齢層が高いのもあるのかな…強そうですけどフレッシュ感はないですよね白鳥沢村…とても居心地がいいです…笑 観察結果のレポ待ってます!

[Twitter] T02Sec (10/30(月) 22:21)

https://twitter.com/T02Sec

@bdu_0610 キモオタBBAが婚約者になりすまして楽屋行った話だってよ(笑)それ自体本当か知らないけど(笑)

[Twitter] Emm__ftr5124 (10/30(月) 22:21)

https://twitter.com/Emm__ftr5124

すごいちょろオタかもしだす発言だけど これSとDが組み合わさった感じ、?? pic.twitter.com/J9IB8OmTMn

[Twitter] mizuki_tomoya (10/30(月) 22:21)

https://twitter.com/mizuki_tomoya

@2no3room 好きになる前提で妄想してるからw えーにのちゃんもいざとなれば前に出て来てくれるでしょー! その前までは、お先にどうぞって絶対言われそうだけどw オタ生活良いー?? ハンバーグ作ってたね??美味しかった?( ´艸`)

[Twitter] szh_strk (10/30(月) 22:21)

https://twitter.com/szh_strk

@yoi_v_yuri メルカリ結構色々出てるからオススメだよ笑 オタマートも最近使った! わたしもメルカリ出してるけどいいねしかつかない笑 買ってほしい笑

[Twitter] _v_n_y_ (10/30(月) 22:21)

https://twitter.com/_v_n_y_

RT @wx_tcg: @canixbe_p はい、可能です。「トリガーしている能力のうち、まだ発動していない能力1つを選んで発動する」を繰り返しますので、ご提示のように《大幻蟲 §アノマリス§》の1つ目の能力を発動して、次に《大幻蟲 §オタガメ§》の能…

[Twitter] wxsul (10/30(月) 22:20)

https://twitter.com/wxsul

あしたは萌花、初姫、智紗美、裕美子で大須だよ !!! ジャニオタ3人もいるやだ何事((

[Twitter] w9_art (10/30(月) 22:20)

https://twitter.com/w9_art

@reika_nogi46_m いやいやい)い)やあらあやあ後ろからのやつありえん細かったからぁぁぁあ!!!笑 オタ活したい…… れいながさ。いけなくなっちゃったからさ。オタ活不足笑

[Twitter] chel_chel_1208 (10/30(月) 22:20)

https://twitter.com/chel_chel_1208

キモオタボイスをそう言ってくれるDROMEDA君好きよ

[Twitter] Brightone4314 (10/30(月) 22:20)

https://twitter.com/Brightone4314

22時 300円でフォロ爆 RT いいね 全て20個致します!! 垢の指定も可能、お支払いはメルカリorオタマートなので安全! リプかDMくだされば対応致します!

[Twitter] sakuramochi0017 (10/30(月) 22:20)

https://twitter.com/sakuramochi0017